スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン最後のMLB観戦

バケーションから帰ってすぐ、また野球観戦に行ってきました!
(今シーズン5回目・・・日本でもこんなに行ったことない)
場所はすぐお隣の州、Wisconsin州 MilwaukeeにあるMiller Parkです。
Milwaukee Brewers(ミルウォーキー・ブリュワーズ)のホームです。
対戦相手は、Philadelphia Phillies(フィラデルフィア・フィリーズ)

旅行から帰ってすぐ疲れているだろうにも関わらず、なぜわざわざ行ったかというと、
夫さんがどうしてもこの球場に行ってみたくて、しかもシーズンも終盤でこの日がホームゲームのシーズン最終日だったのです。
来年まで待てん!ということで行ってきました。

高速道路を走って我が家から約1時間半、Miller Parkへの出口。わかりやすい~♪

s-P1010026t.jpg



Miller Parkはとってもきれいな球場です。

s-P1010023t.jpg


s-P1010025t.jpg



ビール、チーズとサルサとサワークリームがたっぷ~りかかったナチョス(絶対ハイカロリー!!)、ラップドック(具はホットドックでトルティーヤで巻いたの)を買って、観戦の準備万端です♪

s-P1010025.jpg


s-P1010026.jpg



もう順位はわかっている(次のシリーズには進めず)にも関わらず、ファンがい~っぱい!

s-P1010039.jpg



ヒットが出るたびに大歓声で思わず立ち上がっての応援です。

s-P1010033.jpg



ゲームの途中で・・・あれ?無かったはずの天井が・・・しかも動いてる?

s-P1010041.jpg


閉まった!

s-P1010043.jpg


ここは開閉式のドームで、夕方になると風が冷たくなるためか、天気が悪いせいか、ゲームの後半は屋根が閉まりました。
この後は寒さが和らいで快適でした♪
さすが寒い地域の球場です(シカゴより寒い)。

そうそう、これなんだと思います?

s-PA030004.jpg


簡単ですかね・・・見た目はミルウォーキーブリュワーズのキャップ・・・なんですが、
これにフライドポテトが入ってたんですよー、スナックの容器だったんです!

s-PA030005.jpg


近くの席の人が持ってるの見て欲しくなってしまって、既にハイカロリー摂取済みにも関わらず買ってしまいました。
ファン心をくすぐる商品だと思いませんか?

恒例の7回表のあとのTake Me Out To The Ball Gameの大合唱♪
ここの球場では電光掲示板に歌詞を出してくれるんです!

s-P1010008t.jpg


歌詞を知らないから一緒に歌えない、歌詞カード(自前)を見ながら歌う・・・
なんて恥ずかしい思いをしなくて済みます。
ファン想いですね~♪

残念ながら今回の試合は負けてしまいましたが、
(しかも両チームとも日本人選手もいません)
今シーズン最後のメジャーをたっぷり楽しむことができました。

そういえば、タダで配られていたスクラッチカードをゴシゴシ・・・なんと!
来シーズンに使える$10のクーポン♪
オッケー!来シーズンも来ちゃうわ♪って気になっちゃいます (-^〇^-) ハハハハ

s-PA030006.jpg



随所に見られたファンサービス、にくい演出に、
ついつい来年も♪とすでに張り切っているさくら菜家なのでした。
(V^-°)イエイ!

お詫び)
 今回の写真は携帯電話のカメラです。多少見難い点はどうかご容赦下さい。
 ぺこ <(_ _)>

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。