スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お似合いの色:一時帰国編③

今回の一時帰国時のサプライズイベントで、カラー診断をしてもらうチャンスがありました。
生年月日から運命の色をみる・・・とかいうのではなく、実際に似合う色を探してくれる、というもの。

顔の下あたりに色んな色の布を次々と当てていって、似合う色を見つけるという、まるでローラー作戦。
でも先生は手際よくパッパと色布をさばいてくのよね~、おみごと!d(-_^)good!

さくら菜が好きな色は
服でよく選ぶのは強い(濃い)色

夫さんはとかとかEarth系の色が好き。

さて、この「好き」と「似合う」の関係や如何に!!!

さくら菜の似合うとされた色はこちら。

s-t-P1050060.jpg


夫さんの色はこちら。

s-t-P1050081.jpg
(落語家みたい・・(* ̄m ̄) ププッ)
s-t-P1050079.jpg


なんと!結構、似合う色の中に好きな色ってあるもんなんですね~。
おのずと似合う色を選んでるってことなのね。 人類の神秘~☆

ただ、好きな色は自分に似合う色のほんの一部。
今回、自分に似合う色が広範囲でわかったのは新たな発見でした。
今まで選ばなかった色にも挑戦してみる?

おまけ)
 夫さん、意外にピンク系も似合ってたりして。
 側で見てた姪っ子ちゃん「妙に似合ってて・・・うける!(o_ _)ノ彡☆バンバン」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。