スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウンのブリュワリー

さくら菜がビール党だという要らぬ情報は以前お知らせしましたが(記事は→こちら)、
中でもお気に入りのシカゴ地ビール、Goose Island(グース・アイランド)のブリュワリーがシカゴ市内にあるということで行ってきました♪

ダウンタウンのループエリアからはCTAの地下鉄、高架鉄道、バスいずれかで、
北へ10~20分、プラス徒歩5分という、ちょっと面倒いですけどね。
車で行ったらせっかくのビールが楽しめないので、そこは我慢のしどころ?
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ここ、Goose Island Brewpub(グース・アイランド・ブリューパブ)
(Webは→こちら

s-P1310078.jpg


なんと見晴らしのいい席~♪

s-P1310064.jpg


ビールはそれはそれはもう色んなのがメニューにずら~っとあるんですが、
悩んだときにはこれ!

s-P1310046.jpg

ビールのテイスティング☆
グラスに少しずつ、4種類が楽しめます。この4種類はどれでもオッケー。
まずは夫さんが、無難そうなのを4つ選んでくれました。

おつまみは、軽~くミニハンバーガーとタコ。

s-P1310057.jpg

s-P1310053.jpg


そうこうしてるうちに、ブリュワリーの見学会が始まった模様。

s-P1310068.jpg

なんか飲みながらやってるし~♪
お馴染みのラベルのタンクがでーんと並んでますね。

s-P1310070.jpg


さて、テイスティングセットが終わったところで、
どうする?次何飲んでみる?
気に入った味をしっかり1杯楽しむのもいいのですが、
もっと色んなの飲んでみたいなぁ~♪ということで、

も1回、テイスティングで!!!d(>_< )

s-P1310061.jpg


今回はさくら菜のセレクトで・・・かなり強めのばかりになってしまいました。
α~ (ー.ー") ンーー

2セットめ始まってすぐ、夫さんはふらふらになってしまったので、
ほぼさくら菜一人で思う存分味見しました~♪
(*'‐'*) ウフフフ♪

 テイスティング$8×2セット
 おつまみ$4×2品


以上が今回のオーダー、しめて$24!
ビールが8種類も楽しめてこのお値段って、結構うれしくない?!

次回は暑い季節っかな~♪

おまけ)
 ここ1週間、こちらはだいぶ暖かくなってきました。
 ・・・と言っても、0℃を超えるようになって、氷点下時期に比べたらってことなんですが。
 外は相変わらず真っ白な雪景色ですが、少しずつ溶け始めてます。
 もうすぐ春かな♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。