スポンサーサイト


買い物狂いのブラックフライデー

サンクスギビングの翌日の金曜日は、
別名、Black Friday(ブラックフライデー)といいます。

この日はあらゆるお店で大バーゲン!
お客側も待ってましたとばかりにショッピング三昧~♪
このチャンスにクリスマスプレゼントを調達するもあり。
ということで、お店側も赤字が黒字に転じるのを期待するという意味の、
ブラックなフライデーなのです。
(ブラックマンデーみたいに、暗黒的な意味とは真逆なのね)

早朝の4時とか5時にオープンするお店も多くて、
早ければ早い時間帯ほど、割引率がよかったりするそう。
そんなんで早朝に出かける人も多いんだそうです。

さくら菜家もこの日を目指して買い物リストを書き溜め、φ(σ_σ)メモメモ
早朝に・・・出動するパワーはありませんでしたが、午前中のうちに始動!

まずは、車でしばらく走ってアウトレットモール、Gurnee Mills(ガーニーミルズ)へ。

s-PB270008.jpg

散々歩いて欲しいものが買えたり、気に入ったのが無かったり。

その後は自宅近くまで戻って、目指したお店4件をハシゴ。。。

で、今日の収穫~♪ で~ん!

s-PB270013.jpg


え?思ったほどでもない?まぁまぁ。。。ヽ(~-~(・_・ )ゝ
使う時になったら、また追々ご紹介しますね~♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり♪

ブラックフライデーのセール行ってきたんですね。
私は早朝と人混みが苦手なので行きませんでした。

だから、さくら菜さんの戦利品の中身が気になるぅ~。
追々ブログで紹介して下さいね。
楽しみにしてます。

No title

すご~い、結構ハシゴしましたね
私もセール行ってきました♪
夜中からはさすがに行けなかったけど(汗
ショッピングモール1つでぐったりです(汗
疲れついでにマッサージして帰ってきました♪

No title

久しぶりのコメントです♪
ブラックフライデーですか、これからそっちはクリスマスにかけて
盛りあっていくんですよね(こっちは忘年会シーズン!お酒漬けです)
う~ん・・・何を買ったのか気になる~(笑)

ぺあとらさんへ

早朝とまではいかなかったんですけど、
それでも一日中、どこに行ってもいつもより人出は多かったですね~。
人酔いしそうでした。。。(汗)
戦利品、ぺあとらさんも気になっちゃいます?
(隠すから余計ですかね)
近いうちにご紹介しますね~☆

ふみさんへ

マッサージもしてきたの?!
いいなぁ~、ふみさんは抜け目ないなぁ~(笑)
何かいいものゲットできました?
サンクスギビングの連休、あと1日ですね。
楽しみましょー♪

ショウやんさんへ

アメリカも日本も、形は違えど年末に向かって盛り上がりますね~♪
ショウやんさんはお酒漬け、うん、納得です (≧ω≦)b
やっぱり何を買ったか気になっちゃいますぅ~?
近いうちにご紹介しますね☆
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
