スポンサーサイト


念願のイタリアン

週末は1回は外食することが多いさくら菜家。
比較的、日本食に偏ることが多い最近なんですが、今回は夫さんが「ピザが食べたい!」と。
とうとうアメリカンな味覚になってしまったか~・・・(ノ_<。)うっうっうっ

シカゴピザのようなディープなのは避けたかったので、
「イタリアンのピザにしてみようよ、友達のお勧め♪」
と、とーってもカジュアルなイタリアンレストランへ誘導~☆

行ったのはgo roma(ゴー・ローマ)という、
ファーストフード感覚のめっちゃカジュアルなイタリアンレストラン。
でも店内はモダンな感じで、席もゆったり♪

今回のオーダーは、Vegetable Pizza(野菜ピザ)と、

s-PB280041.jpg


Angel Hair With Spicy Garlic Shrimp(エビとガーリックのエンジェルヘアパスタ)

s-PB280039.jpg


見た目からして、おぉー!なんか違うぞー♪という良い感触(笑)
一口食べて、「おいし~!」「こっちもおいしーよ~♪」
「アメリカンじゃないよ、これ~!」
「イタリアンだ~♪」

と二人とも歓喜の声をあげつつ、パクパクとほお張り、あっという間に完食!

アメリカの料理って味が単純で単調で、パスタに関してはもう単なる麺類って感じ。
夫さんを「パスタを外食するくらいだったら自分で作ったほうがマシ」と言わしめたりする。

でも今回のピザとパスタは、夫さんをもうならせるほどでした。

そりゃーね、それなりのレストランでそれなりの金額を払えば食べられるのかもしれないけど、
このカジュアルさでこのウマさはポイント高いです♪

他のメニューも試したいので、またリピしよっと♪

ちなみに、こちらのお店、ケータリングもテイクアウトもできますって。

おまけ)お店のロゴとWebはこちら。

s-go roma

http://www.goroma.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうですね~
パスタは同感です、麺がなんだこれ?っていうぐらい茹でられてませんか?味も大雑把だし・・・
おいしいイタリアンがあるんですね
ファーストフード感覚でおいしなんて、うらやましい~!!
こっちにはありません(泣
シカゴピザ、おいしい!!ってこっちで聞くので一度食べてみたいなぁ~って思ってたんですけど、ディープなんですね(汗

No title

ウワ! 美味そうだ!e-254

因みにこちらはシティーですか?

No title

その前に、へぇ~偉いですね日本食の手料理でやってるの(笑)
俺なんか向こう居た間日本食は数回・・・(こりゃ太るわなぁ)
Beer&Bargerの世界でした(駄目な奴です)
紹介していただいたピザ&パスタ美味しそうですね♪
リーズナブルな値段でこれだけの料理。いいですね♪
でも量は多そう(笑)

ふみさんへ

やっぱりふみさんもパスタはそう思った?
あれきっと、一度に大量にゆでで置いといてるんだろうな、って感じよね。
シカゴピザはかなりヘビーですけどね、美味しいですよ。
こちらに来ることがあれば、ぜひ試して欲しいです☆

管理人Sさんへ

ね、美味しそうでしょ?
後付けだけどWeb情報もアップしといたので、管理人Sさんのご自宅近くのお店、探してみてください。
シカゴ市内にもあるみたいですが、あたしが行ったのは郊外のお店ですの☆

ショウやんさんへ

うちご飯は基本的に日本の家庭料理なんだけど、
お寿司が食べたい時、よく行くお店があるんです。
アメリカンジャパニーズじゃなくて、ちゃんと日本食なんで美味しいんです♪
ショウやんさんの在米中はBeer & Bargerがメイン?(笑)
美味しいですよね、あたしも好きですこの組み合わせ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
