

セールの収穫(スポーツ編)

ブラックフライデーのセールでの戦利品、やっぱり気になりますぅ?(*^m^*) ムフッ
そこまでおっしゃるならお見せしちゃいましょう( ^ー゜)b

まずは、スポーツ編・・・というよりも、スポーツ観戦編と言ったほうが正確?

バスケットのChicago Bulls(シカゴ・ブルズ)のパーカーとTシャツ。

s-PB280022.jpg


アイスホッケーのChicago Blackhawks(シカゴ・ブラックホークス)の帽子。

s-PB280032.jpg


アメフトのChicago Bears(シカゴ・ベアーズ)の帽子。

s-PB290206.jpg


野球のChicago White Sox(シカゴ・ホワイトソックス)のパーカー。

s-PB280027.jpg


同じく野球のChicago Cubs(シカゴ・カブス)のシャツ。

s-PB280036.jpg

こちらはもちろん、背番号1の福留のネーム入りです!

s-PB290204.jpg


ベアーズとカブスが少ないってか?
いえいえ、既にこの2つは他にも持ってたりするのです。
(逆に多すぎ?(o_ _)ノ彡☆バンバン)

次回からのスポーツ観戦も、メッチャ楽しみです♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーいいなぁ♪
カブスはもちろんブラックホークスとベアーズの帽子いいなぁ。
福留はちょっと面白いかも(笑)
そういやミネソタツィンズのグッズ何処いったっけ?(実家のどこかに眠っております・・・)

No title

グッズいろいろ買いましたね。
それぞれのプロスポーツのチームのを買ってるのが素晴らしい。
すっかりシカゴに馴染んでますね☆

No title

ホキ以外はメジャーなチームばかりです(僕にとっては)
セールと言うだけあってカナリの格安で買えたんです?

チームのロゴが入った服を着て応援すると一体感がでて
盛り上がるんやろな~。

No title

いいないいな~私も欲しぃーーっ!!
普段、着てる内容の形は全く一緒なのに
断然コチラの方が質がいいわん
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

ショウやんさんへ

やっぱりショウやんさんもグッズ持ってたんですね~☆
ご実家から探し出して、日本でも着ちゃいましょうよ♪

ぺあとらさんへ

これからも観に行きそうなチームのは揃えちゃいました♪
やっぱり着て応援に行きたいです~☆
ぺあとらさんの地元ボルチモアとシカゴのアメフトのゲーム、盛り上がりましょう!
こっちも負けませんよ~☆

wavelineさんへ

wavelineさんは、ほんとアメリカのスポーツにもよく精通してらっちゃる♪
買い物は、レシートを見て更なるオフにびっくりするのもあれば、
普通の日に買っても同じだったかも?というものもあったり。
でもブラックフライデーだから買っちゃっいました♪
次回の観戦からは一体感以上にチームの一員になりきって盛り上がっちゃいそうです(笑)

ミルちゃんへ

そう、そうなのよ、着てるものの形は一緒なんだけど、これ着ただけで気分が変わっちゃうのよね~♪
ミルちゃんはどのチームがお好き?
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
