スポンサーサイト


冬ごもり用のテーブルゲーム

寒~い長~い冬をいかに過ごすか?!
初めてのシカゴの冬を迎えるさくら菜にとってはシビアな問題です。
(夫さんは2度目の冬ね)

まず家にこもる時間が圧倒的に長くなるだろうというのは予想がつきます。
読書?編み物?お料理?・・・英語のお勉強?ウーン /(-_-)\

でも家でジーッとしてるのも何だかなぁ・・・なので、ちょっとアクティブになれるものをゲット~☆

サッカーゲームでーす♪

s-PB280059.jpg

テーブルサイズで小さめですが、2人で対戦すると、結構、はい、燃えます!
\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ! ☆/(x_x)

じ、つ、は~、これだけじゃないんですね、このお道具。
ジャーン!卓球もできます。( `o)ρ┳┻┳°σ(o´)

s-PB280058.jpg

小さいので、ピンポ~ンて感じですが、ラリーが続くと白熱します。

まだまだありますよぉ~ 次はエアホッケー

s-PB280056.jpg

いや~、こんなところでまさかエアホッケーができるとは!

アクティブなゲームが続きましたが、シメはビリヤード☆―(o ^o^)o――●☆○ビリヤード

s-PB280054.jpg

これはなかなか頭脳プレーが光るゲーム?
夜な夜な「勝負!」という挑戦状を叩きつけたり、買ったり。

どのゲームをするにも標準よりかなり小さいスペースですが、2人でちょっと遊ぶにはちょうどいいかな。

とりあえず、越冬中、退屈死はしなさそうです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん・・・何か欲しいそソレ♪(笑)
インドアplayの神様みたいなツールですよね♪
こっち(名古屋)はまだまだ冬の感じがしません・・・
コート無しで平気ですよ♪   温暖化?それとも氷河期の終り?

No title

いいですね。

卓球は燃えますよー。 うちはダイニングに卓球台入れて、やってました。友達呼んで・・・卓球大会でした。 バカでしょ。笑
人にあげてしまいました。
住む家が決まったら、ベースメントに懐かしのピンボールマシンを置くか検討中です。どこで売ってるのかわんないけど・・・ 

No title

いいですね~♪
うちも旦那が前に買いそうになってました・・・
置くとこないんであきらめさせたんですけど・・・
意外とお手頃価格でびっくりしました

ショウやんさんへ

いいでっしょ~、このゲーム台♪
冬が長い地域ならではの楽しみ方かもしれません。
ショウやんさん、まだコート無し?!うらやましい・・・
あたしは既に、車の中でもダウン着てます(涙)
こちらの氷河期はまだまだです。。。

SeaQueenさんへ

SeaQueenさんちはピンボールですか!さすがやるな~☆ ゲーセンみたい?
話それますが、まだお家決まらずですか?!
早くいいお家が見つかりますように。。。

ふみさんへ

ふみさんちはニャンコがいるもの、ゲーム台なんて要らない要らない☆
さくら菜家では、夫さんはエアホッケーが欲しい、あたしはビリヤード・・・
という状況だったのですが、このゲーム台を見つけて一挙に解決でした♪
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
