

シカゴの水族館(ショー編)

前回お届けした水族館ネタ(→こちら)の続き、
今回はシェッド水族館のショー、Fantaseaの様子をお伝えします。

アシカくんの登場で始まります。

s-PB290121.jpg

この時点ではまだ後方の窓から外の景色がよーく見えますね。
この子があることをすると・・・

s-PB290122.jpg

別世界へと早変わり!

水の精?らしきものも登場し、雰囲気を盛り上げます。

s-PB290123.jpg

この時、会場から一人の女の子が選ばれて、ショーを展開していく、というストーリー。

今回はこの子ね。ここではペンギンの衣装を着てるけど。

s-PB290126.jpg


着ぐるみペンギンと一緒に、本物のペンギン達が目の前を歩いていきます。

s-PB290127.jpg

もぅ~O(≧∇≦)O ヨチヨチでかわいいのなんのって。

次は、なんじゃこのお三人は?

s-PB290134.jpg

イルカの精なんですね~。
本物のイルカ達が、色んな技を披露してくれますよ♪

s-PB290141.jpg

鷹匠もお出ましです。(水族館でなぜ鷹なの?)

・・・お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ベルーガちゃんも出演してますよ♪
(シャッターチャンスを逃しちゃっただけです・・・<(_ _)>ペコ)

おわびに、

s-PB290105.jpg

ショー前のトレーニング中のベルーガたち。
トレーナーさん達に「次は何しようか?」「褒めて、褒めて~」って感じでしょうか。

トータルで約30分のショーでした。
色んな生き物登場で、最後まで飽きずに楽しめましたよ♪

もっと臨場感が欲しいな~、とお思いの方も多いでしょう。こちらでご勘弁を。



注意)
 日本の水族館でのショーをご覧になったことある方、日本の芸達者な彼らと比べちゃーいけません。
 ここではストーリーを楽しみましょう。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

行きたい!!

そうですね。日本の芸達者なイルカさん達と比べてはちょっと
可愛そうなのかもしれませんが、十分楽しめそうな、迫力!?の
ショーみたいですね。子供と一緒に行ってみます!!

misuzuさんへ

客席にいた女の子がショーに出演したように、misuzuさんガールズも参加してみるってのはどーでしょ♪
(とても飛び入りとは思えないパフォーマンスだったので、予めの応募かなとは思うんですが)
楽しさも倍増ですね☆

No title

さくら菜さんこんにちは。

イルカショウこんなになったんですねえ~、 知りませんでした!
実はここのイルカショウが日本人的にそんなに今一って事も知りませんでした。 2年前に家族が来た時連れて行ったのですがその時の反応今になって納得です。e-443

私はこれはシカゴのすいぞっかんだ、 凄いんだぞ~、 って可也今まで盲信していたみたいです。 だってしょっちゅう寝てましたもん何だかんだ言って・・。e-351

管理人Sさんへ

管理人Sさん、次回行った時はまた違った楽しみ方ができると思いますよ。
ご家族、お友達がいらしたときはぜひ行ってみてください~☆
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
