スポンサーサイト


アメリカンのマクドナルド

金曜から、日本のヤングガイが遊びに来ています(夫さんの甥っ子くん)。
何もこんな寒い時期に来なくても・・・とお思いでしょうが、
この寒い時期だからこそ!の理由があるんですね~☆
(それは何かというと、また後日のお楽しみ * ・・ ・・(o_ _)o コケ)

まずは、手近にアメリカンを感じられるマクドナルドでランチ♪
もちろん日本には無いメニューに手が伸びるわけで、わりと新しめのメニュー、
ANGUS burger(アンガス・バーガー)に挑戦!
(バーガーの箱が逆さですみません)

s-PC110015.jpg


ヤングガイの第一声「でかっっ!!!アメリカ人が大きくなるはずやな~」
アメリカ生活9ヶ月のさくら菜は、内心「やっぱ、でっかいよね・・・最近その自覚薄れてるかも・・・汗」
(アンガスはパテが3分の1パウンド=普通のパテの約4枚分・・・汗)

s-PC110016.jpg


セットにするとドリンクがついてきますが、今回はキバッてLargeをオーダー。
というのも、いまキャンペーン中でラージにするとおまけがついてきますの。
それは何かというと? バーン!

s-PC120072.jpg


コカコーラのグラス♪ なんか懐かしい曲線美じゃない?
ウキウキ持ち帰ってきて写真撮りました。

これはヤングガイに日本へのお土産に持ち帰ってもらおっかな。
さくら菜家はまだアンガス食べるチャンスありますからね~☆
(カロリーを知ってからギョッとしてしまってますが、ほどほどにします・・・)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の台湾ラーメンには感服してしまいました♪
マクド(ごめんなさい関西人なんで・・・)のアンガスは初耳です♪
俺がアメリカにいた時の主食はバーガーなんでいけますよ♪
日本のマクドにあるダブルクォーターパウンダーと一緒かも。
しかしポテトが少なくなった様なきがするんですが・・・・
(皿に山盛りあったような・・・・決してバーガーキングじゃありません!)

No title

そうか、デッカイのか。私も感覚マヒしてきたかも。
日本にいるときから、たいていビッグマックだったからなぁ。

グラスプレゼント知らなかったぁ。
近いうちに行ってみようかしら。←また思う壺の客。

No title

こんにちは~!
アンガスバーガー最近気に入って食べてました。
この大食いの私がお腹一杯になると思ったらそんなに大きかったんですね~! 書いてるそばからまた食べたくなってきました。 (>_<)ヤバイデス・・
因みに私はマッシュルームスイスを食べました。

ショウやんさんへ

アンガスは、多分あたしがアメリカに来てからの新製品じゃないかな。
ショウやんさんはバーガー通ならきっとペロっといけちゃいそうですね(笑)
ポテト?!少ないですか?!これでも?!なんと。。。
アメリカのバーガーといえば、ウェンディーズが日本撤退だそうですね。
一番シンプルなバーガーとチリビーンズが大好きだったので寂しいです。
アメリカにいるうちに楽しんでおくことにします~☆

ぺあとらさんへ

日本にいる時からビッグマックだなんて、ぺあとらさん、すごすぎ!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
グラスプレゼント、いつまでだかわらかないんですけど、あたしもまたチャレンジしようと思ってます~♪

管理人Sさんへ

お!管理人さんのお気にですね、アンガス♪
この時あたしが食べたのは、同じくマッシュルームです☆
なかなか美味しいと思いました。
でも相当長い間(夕飯時になっても)お腹が空かないほどの満腹感でしたよ~(汗)
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
