スポンサーサイト


年末のご挨拶

いよいよ12月31日、大晦日。
アメリカの会社って年末年始はせいぜい大晦日と元旦が休みなだけなので、
日本ほど気ぜわしい感じはしないみたい。
忘年会だの納会だのの騒ぎはないし。

さて、さくら菜家は今日から日本に一時帰国してきます。
さくら菜がアメリカに来て、初めての帰国。
楽しみにしてることがいっぱいあります♪
全部やりきれるかな~♪♪

というわけで、さくら菜家はお正月は日本で過ごします。
ブログの更新は時間と環境次第、です。

***********

今年は「さくら菜の新生活の日記」に遊びに来ていただき、
本当にありがとうございました。 <(_ _)>ペコ

まだまだブログ超初心者ではございますが、
また来年も楽しく書き綴っていきたいと思いますので、
どうぞお付き合いださいね☆

では、よいお年を~(゜-^*)/~~~~。

さくら菜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一時帰国楽しんできてくださいね~。
こちらこそ見に来て頂いてありがとうございました。
さくら菜さんのブログ、私の知らないことが満載でとても楽しかったです♪
来年も楽しみにしています♪
よいお年を~♪

はじめまして

はじめましてこんにちは。そしてあけましておめでとうございます。
いつもこっそりと(?)読ませていただいていました。ドーナツはあまり食べないのですがとてもおいしそうでここに来ずにいられません。
このたび勝手にリンクさせていただきましたのでご報告とご挨拶に(笑)
かわいらしい素敵なブログを是非続けてください。

では新しい年がさくら菜さんとご家族にとって良い年になりますように。いってらっしゃ~い。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
日本にいらっしゃるんですね~~。羨ましいです。
日本で新年を迎えるのなんて、もう10年以上味わってないです~。
楽しんできてくださいね。
私のブログもいつも見に来てくださってありがとうございます。
またキレイな写真のUP楽しみにしてますね。

あけましておめでとうございます

日本に一時帰国なさってらっしゃるんですね。
羨ましい~。やっぱりお正月は日本が一番だと思います。

昨年はコメントもたくさん頂いてありがとうございました。
楽しいさくら菜さんのブログ今年も楽しみにしております。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

日本でのお正月、うらやましいです!

いつもコメントありがとうございます
今年もさくら菜さんの、楽しく綺麗なブログ、楽しみにしてます

今年もさくら菜さん家族にとって素敵な1年になりますように!!

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます☆
日本でのお正月ゆっくり過ごされているのでしょうか?
久しぶりの日本はきっと新鮮なのでしょうね♪
また日本での滞在日記も楽しみにしています(*^_^*)
では今年もよろしくお願いします☆

ふみさんへ

年が明けてすっかり日付が進んでしまいましたが、
昨年は頻繁に来てくださってありがとうございました。
ふみさんはどんな新年を迎えてましたか?
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

マコベスさんへ

マコベスさん、コメントとリンク、ありがとうございます☆
このドーナツはあたしもお気に入りです。
とってもアメリカンな感じが楽しいですよね♪
今年もまたじゃんじゃん遊びに来てください。
あたしもおじゃましますので(既に行ってたし)、どうぞよろしくです♪

misuzuさんへ

年が明けてすっかり日付が進んでしまいましたが、
昨年は頻繁に来てくださってありがとうございました。
misuzuさんのブログもいつも楽しみに拝見してます☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

日本の正月もたっぷり楽しんできました。
またその記事は少しずつアップできるといいな、と思ってます。

ぺあとらさんへ

年が明けてすっかり日付が進んでしまいましたが、
昨年は頻繁に来てくださってありがとうございました。
ぺあとらさんのブログ、あたしも新しく知ることが多くて、
いつも楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

日本のお正月も楽しんできましたよ~。
また少しずつ、紹介できるといいんだけど☆

エミBOOさんへ

年が明けてすっかり日付が進んでしまいましたが、
こちらこそ、いつも来てくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

エミBOOさんファミリーはどんな新年を迎えてるかしら?
イギリスの新年の様子、覗きに行きますね~☆

pan~piyoさんへ

年が明けてすっかり日付が進んでしまいましたが、
昨年は頻繁に来てくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

日本のお正月、たっぷり楽しんできました。
また少しずつでも、記事にできるといいんだけど。

No title

訪問コメント ありがとうございます♪
アメリカ大好き人間なので 記事楽しみにしてます~
これから どうぞよろしくお願いします★
日本 満喫よかったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

panther 375さんへ

panther 375さん、ようこそお出でくださいました。
アメリカ好きなんですね。
今年もがんばってアメリカ生活をお伝えしないと!
こちらこそよろしくお願いします。
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
