スポンサーサイト


新年のご挨拶

大変遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます。
今年もブログ「さくら菜の新生活の日記」を、
どうぞ応援してくださいませ <(_ _)>ペコ


===============

大変ご無沙汰しておりました。
皆さんお元気でした?

日本に一時帰国し、日本の正月を満喫、昨日シカゴに戻ってきました。
行きの2倍にも膨れ上がった大荷物を抱えて・・・o(>▽<)o ウキャ

2週間もの長い休暇だったので、色んなことがたっぷり楽しめるぞ~♪とは思ったものの、
終わってみると、あそこに行けなかったな、あれも買いに行く時間無かった・・・
と以外にモレがある、欲張りさくら菜です。

今回の帰国での一大イベントは何だったかというと、
夫さんの親戚大集合の大新年会!ですかね~( ^ー゜)b

おばさま達が用意してくれたたっくさんのお料理♪
どれもこれも美味しくて、日本に着いた最初の夜にして、日本食を堪能し尽したって感じ。
それにここは関西、、、トークが激しい・・・(^.^;
後半、重鎮二大おじさまがおチャケもよい加減に回ってトーク爆走すーるする!
(o_ _)ノ彡☆バンバン

いや~、一時帰国初日にして一番ハードなイベントだったかも?!(≧ω≦)b

おまけ)
 今年は寅年なんですね~(だんだんそういうことに、疎くなってくる・・・)
 夫さんのお姉さんが持たせてくれた和菓子の挿絵。
 かわいい寅でしょ♪

s-t-寅の宝子



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます☆
お帰りなさい~、日本満喫してきたんですね、い~な~。
荷物2倍になるのわかりますww
私もいつもパンパンに詰めて帰ってきますww
またシカゴからの更新、楽しみにしています。

No title

おめでとうございます☆そしておかえりなさ~い!

2週間って、意外にあっというまですよね??
でも、楽しい帰国だったみたいなので、なによりです。
今年は寅年ですよ~。ガオー(笑)
まぁ、私も年賀状を書く時にしか気にしませんが^^;

あ(汗)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます☆

さくら菜さん、お帰りなさ~い。
日本での2週間をさぞ満喫されたことでしょうね。
でもやりたいこと(むしろ買いたいもの?)食べたいものいっぱいで、
2週間じゃ足りないというの、よく分かります!

今年もさくら菜さんの元気なブログ、楽しみにしています☆

お帰りなさい~

今年も宜しくお願いします!!

2週間なんてあっという間に過ぎてしまいますよね。
私まだ一時帰国したことないんですが、きっと戻ってくる時は荷物がパンパンになるんだろうなぁ。

トラの絵、一見渋いのかと思ったら可愛いんですね。

(≧o≦)ノ~''オメデトーー

おめでと~♪今年もよろしくねんi-175

おおっ!!日本食、お腹につめて帰ったのね(*≧m≦*)
やっぱり知ってても久々の日本、あれもこれも
買えなかった~になっちゃうんだぁi-201
日本でやってるんだけど弾丸トラベラーズって番組
よく見てるんだけどギリギリで帰国されて、思わず
買いものとか出来るよう応援しながら見ちゃって…
関西の親戚だと賑やか~な、お正月だったよね
ウチも親戚、関西だから分かるぅ~~
やっぱり、皆、お酒好きだし(笑)
元気の素もらって帰れたんだね(≧ω≦)b

おめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もブログ、楽しみにしてます♪

日本への帰国、いいですね~。
それにしても、関西のトークは激しそう(笑)

ふみさんへ

ふみさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆
帰りの荷物ね~・・・こんなに大量になるなんてビックリだったんだけど、
やっぱりそういうものなのね~(笑)
荷物の解体作業も一苦労だったけど(≧∇≦)!

むつきちゃんへ

むつきちゃん、こちらこそ今年もどうぞよろしく☆
> ガオー(笑)
ってなんかカワイイ・・・(* ̄m ̄) ププッ
2週間って長いようで短いですね。
しかもシカゴに戻ってきて、既に1月中旬ってちょっと焦るぅ(汗)

コメハナさんへ

コメハナさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆
そう、むしろ買いたいものというほうが正解かも!!(≧ω≦)b
やっぱり一時帰国は2週間じゃ足りないという結論になりそうだわ。
次回?は1ヶ月??

ぺあとらさんへ

ぺあとらさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします☆
一時帰国でこんなに買い物しちゃうとは思いませんでしたよ~ってほど、荷物がパンパンになりますよ。
ぺあとらさんの時も楽しみですね(笑)
寅の絵、そうでしょ?一見渋そうに見えるタッチなんだけど、表情は妙に優しい。
味も優しい和菓子でしたよ♪

ミルちゃんへ

ミルちゃん、こちらこそ今年もどうぞよろしく~☆
一時帰国があんなに大イベントとは思わなかったわ。
弾丸ドラベラーズ(日本にいた時、観てたよ)の最後の焦り感、わかるような気がした。。ヽ(;▽)ノ アハハハハ
うん、今回の一時帰国で、元気をいっぱいもらって来たよ♪
また1年、がんばるぞー!!

エミBOOさんへ

エミBOOさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆
関西の方のトークは激しいし、賑やかで楽しいですよ~。
でもあたしはひたすら聞き手です (≧ω≦)b

No title

あけましておめでとう!!
久し振りの日本はどうでした?
関西人のトーク確かに凄そう!!
またお土産話の記事楽しみにまってますよ!!

wavelineさんへ

wavelineさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆
一時帰国の様子もザックリご紹介しますので、また来てくださいね♪
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
