スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お似合いの色:一時帰国編③

今回の一時帰国時のサプライズイベントで、カラー診断をしてもらうチャンスがありました。
生年月日から運命の色をみる・・・とかいうのではなく、実際に似合う色を探してくれる、というもの。

顔の下あたりに色んな色の布を次々と当てていって、似合う色を見つけるという、まるでローラー作戦。
でも先生は手際よくパッパと色布をさばいてくのよね~、おみごと!d(-_^)good!

さくら菜が好きな色は
服でよく選ぶのは強い(濃い)色

夫さんはとかとかEarth系の色が好き。

さて、この「好き」と「似合う」の関係や如何に!!!

さくら菜の似合うとされた色はこちら。

s-t-P1050060.jpg


夫さんの色はこちら。

s-t-P1050081.jpg
(落語家みたい・・(* ̄m ̄) ププッ)
s-t-P1050079.jpg


なんと!結構、似合う色の中に好きな色ってあるもんなんですね~。
おのずと似合う色を選んでるってことなのね。 人類の神秘~☆

ただ、好きな色は自分に似合う色のほんの一部。
今回、自分に似合う色が広範囲でわかったのは新たな発見でした。
今まで選ばなかった色にも挑戦してみる?

おまけ)
 夫さん、意外にピンク系も似合ってたりして。
 側で見てた姪っ子ちゃん「妙に似合ってて・・・うける!(o_ _)ノ彡☆バンバン」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラー診断いいですね!
1度してもらいたいです!!
好きな色と似合う色って重なるんですね。
でも自分では意外な似合う色もあるんだぁ~。
ぜひぜひ、似合う色挑戦してみてください☆

No title

さくら菜さん、こんにちは☆
カラー診断されたのですね~
実はわたし、カラーコーディネーターの資格持ってるんです。
最近は全く色に関わる事してないのでかなり持ち腐れていますが、
というよりほとんど忘れてしまった、に近いのですが、
でも意外な色が自分に合ってたりして、おもしろいですよね!

資格の勉強中、たくさんの色の名前を覚えなくてはいけなくて、
梅雨時の銀座の傘の色で目がチカチカしたことがありました・・・。

No title

あららっ私も茶系とか緑とか多いよん
色って神秘だもんね
なんだか分かるような気がするよォ
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
あっ何気に私も家でピンク着てる事あるよん
ピンク=若返る、美容効果があるらしいi-176
って聞いてから即着はじめたんだよん(*≧m≦*)ウヒッ
紫って色のイメージは全色に勝るイメージあるよ
さくら菜ちゃんのイメージに何だか頷いてしまったよん(≧ω≦)b

No title

カラー診断ですかぁ。。。
私はあまり色の冒険はしません^^; なので無難(汗)な色の服が多いです。
でも、似合う色が少しでも情報としてあれば、役立ちそうですね♪

ふみさんへ

意外な似合う色を知れたのはほんとよかったです。
服選びで迷ったときも、この診断結果がとっても参考になりそう。
ふみさんもチャンスがあったらぜひ!
楽しいですよ~☆

コメハナさんへ

コメハナさん!カラーの資格をお持ちだったんですか!
梅雨時の銀座の傘までも勉強材料にして(?)資格ゲット!
すごい~ (^^)bイイネェ~
色で悩んだときはコメハナさんに相談しちゃおうっと(笑)
ほんと、意外な色の発見で楽しかったです♪

ミルちゃんへ

おやや?ミルちゃんは夫さんと色の傾向が似てるのかな?
もしかして・・・落語系? (≧ω≦)bビャハハ
ピンクにそんな効果が?!
それは試さねば!!!o(>▽<)o ウキャキャ

むつきちゃんへ

服選びに迷ったときに役に立つと思うよのね♪
無難な色に落ち着いてしまうのは実はさくら菜家もそうなのよ。
安~いTシャツとかは若干チャレンジするけど。
むつきちゃんは、パステル系のやさしい色が似合いそうなイメージだわね。
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。