

シカゴのマンマミーア!!!

ジャージー・ボーイズ(記事は→こちら)、キャッツ(記事は→こちら)に続く第3弾!
ミュージカルMAMMA MIA!(マンマ・ミーア!)に行ってきました!!!

s-MammaMiaパンフ

今回の公演、キャッツと同じく6日間だけシカゴという短い公演です。

場所は、Rosemont Theatre(ローズモント・シアター)

s-P1220045.jpg

ローズモント市のトレードマーク、ローズが劇場の外壁をロマンチックに飾っています。

s-t-P1220041.jpg


ゴージャスながらも、とても広々としていて開放感があるロビー。

s-P1220051.jpg

ここにもローズのデザイン♪

s-P1220054.jpg


と、前置きはこのへんにして、ミュージカルの内容は・・・
メッチャクチャ感動と興奮~(≧ ≦)Ωヨッシャ!
もちろん内容は日本で劇団四季が公演してるのと全く同じ。
(実はさくら菜は日本で2回も観に行ってます)
なんだけど、歌もABBAの歌そのまんまの英語だからでしょうか。
歌とストーリーの一体感を余計にジンジン感じちゃいました♪

もちろん最後は観客総立ち、ステージと一緒に♪Dancing Queen~♪
もうっっ最高!!!o(>▽<)o ウキャキャ

これがなんと、一人$30!

s-P1230005.jpg

アメリカエンターテイメント、ばんざーい L(@^▽^@)」ワーイ

おまけ) アメリカエンターテイメントの緊急告知!
 ダウンタウンで、宇多田ヒカルのライブがあります!
 なんと$35だって~!?
 管理人Sさんのブログで紹介されてますのでご覧下さい(→こちら
 (管理人Sさん、勝手にリンクしちゃいました、ごめんなさい!! <(_ _)>)
 チケットはまだ買えますよ~(→こちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくら菜さん、こんにちは☆

またまたミュージカル行かれたのですね。
ローズモントの劇場、バラづくしでカワイイ~

そしてわたくし、宇多田ヒカルさん、観に行くんです。
楽しみ~☆

No title

やっぱり都会はエンターテイメントが充実してますね。
ミュージカル未体験ですが、マンマ・ミーアは見てみたいミュージカルの一つです。
しかも30ドルってとってもお安いですね。

コメハナさんへ

また(英語に)懲りずに行っちゃいました♪
ローズモント、コメハナさんのブログでも以前紹介されてたランドマーク?
ローズのデザインでしたよね。ステキですよね~☆

コメハナさん、宇多田ヒカルさんのライブ行かれるのですね!
実はあたくしも♪
会えるといいですね~(#^.^#) エヘッ
きっと日本人ばっかなので会っても判んないか (ー.ー") ンーー
とにかく一緒に盛り上がりましょー♪

ぺあとらさんへ

ぺあとらさんも近く(の都会)に知ってるミュージカルが来たらぜひ行ってみて下さい。
ナマのステージは見ごたえありますよ☆
それにアメリカはエンターテイメントの値段がリーゾナボーなのが嬉しいです♪

ありがとうございます!

勝手にリンクしてくださってありがとうございます!!!

大変うれすい!ww

宇多田さんのシカゴライブの成功を祈っています。

管理人Sさんへ

管理人Sさんのガンバリもあるし、
きっと、ライブは大成功?!
楽しみましょうね~♪
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
