スポンサーサイト


UTADAのライブ in シカゴ

去る2月2日、UTADA "In The Flesh" 2010に行ってきました。

s-r-utadaTicket.jpg


日本の著名シンガー宇多田ヒカルの全米ツアー!
会場は前から気になっていて行ってみたかったHouse of Blues Chicago!
しかも、これが$35という嬉しいお値段!

こうも3拍子揃ったら行かないわけにはいきません~☆

管理人Sさん(ブログは→こちら)の運転で、夜のダウンタウンに繰り出したのでした♪
(Sさんの運転、安心してお任せでした。下見もしてもらってたし(笑)→こちら

都会のネオン・・・うずうずしちゃう♪

s-P2020021.jpg

さくら菜が住む郊外ではなかなか無い景色。

開場は夜7時・・・のところ、チケットに書かれていた「ROW G03」(前から3列め!と解釈)を信じて余裕をかまし、のんびり腹ごしらえをしていたf(^^;)。
(その美味しいひとときはまた後日、記事にします)

7時半ごろ会場着。。。な、な、なんと!大行列!

s-P2020018.jpg

House of Blues Chicagoの看板が遠い・・・( iдi ) ハウー

会場に入ると、あまり広くないそこは宇多田ファンでごった返し状態。
ステージ前のメインフロアにも溢れるほどの人が・・・無秩序に?!
そう、ROW G03という数字に意味は無かったみたいですノ(´д`) ヘヘヘ

何とか自分たちの場所を確保できた頃がちょうどスタート予定の8時。
いよいよ!と思っていても、ステージに一人いるDJのパフォーマンスは一向に終わりそうにない?
あと15分!10分!5分!を何回聞いたことだろう。。。

いよいよutada登場!
今までのさくら菜が持ってるイメージとはまた違って、大人っぽい!カッコいい!!!
歌もトークも英語、時々日本語。
utadaファンはどれも一緒に合唱してましたね、すごい~(≧∇≦)ъ ナイス!
にわかutadaファンにも知ってる曲が何曲もあったから楽しかった~♪
でもこの勢いのままリアルファンになってしまいそうです♪

このツアーのLAライブの様子はYouTubeで見つけました。
シカゴの時は衣装も違って、もっと大人っぽい雰囲気のでした。



2時間のライブ、立ちっぱなしのノリノリしっぱなしのなかなかパワフルでしたが、
めっちゃ楽しかった~♪

管理人Sさん、シカゴ町興し企画ありがとー☆⌒(*^-°)v Thanks!!

おまけ)
 House of Blues Chicago、とっても雰囲気のある会場でした。
 あまり写真は撮れなかったんだけど、辛うじて撮れたのだけ。

s-r-P2020024.jpg
s-P2020025.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇多田ヒカルのライブ行ってきたんですね。
私、全然ファンじゃないけど、地元に来たら絶対行くと思います。来るわけないけどね。
来てるお客さんって日本人以外も多かった?

No title

いいですね~。
『ライブ』と言うものに行ったことがないので、一度は経験したいものです^^

No title

2時間立ちっぱなしですか~、盛り上がったみたいですね。
私のお友達も郊外から女ばかりで行ったみたいですよ。
結婚する前にはよくお出かけしてましたけど、最近、ダウンタウンに
行ったのは・・・??半年くらい前かもしれません。。。

ぺあとらさんへ

あたしもぺあとらさんと同じように、ファンじゃないけど地元なら行く派(笑)
お客さんは日本人ばかりだろーなー、と思ってたんだけど、アメリカンも多かったのにはビックリでしたよ!

むつきちゃんへ

むつきちゃんは(たぶん)都会へ引っ越したのだよね?
今度好きなアーティストが来たらライブ行ってみるといーよー♪

misuzuさんへ

お子さんがいたり、misuzuさんみたいにお仕事されてるとなかなかお出かけって難しいですよね。
実は開演が1時間遅れ+ライブ2時間だったので、3時間立ちだったのですよ。
さすがに足がヘトヘトでした (≧ω≦)b
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
