スポンサーサイト


ライブ前の腹ごしらえ

UTADAライブ(その様子は→こちら)の前に、もう一つのお楽しみ、美味しい腹ごしらえ♪
管理人Sさんが下見のときに見つけてくれていた、イタリアンのA・MANO

s-P2020015.jpg

(管理人Sさんの下見の様子は→こちら

店内は白ベースでとーっても広々してて、奥にはオープンキッチン。

s-P2020004.jpg

テーブルにはキャンドル、椅子にはかわいいクッション。

s-P2020008.jpg

・・・お店の詳しくは、管理人Sさんの言葉を借りると、

> House of Bluesの入り口にある別ビルに有りました。
> 評判はとっても宜しく、 雰囲気はカジュアル且つお味の方は高級という事。

> あのBIN 36のご近所で、 てかBIN 36上に有るんですけど、
> そちらからワインなど来ているようです。
> その影響か日替わりワイン割引メニューがあったりするので
> お目当てを目掛けて行くと得するかも!


こんな感じです!(さくら菜、手抜き~o(>▽<)o ウキャキャ)

食したのはまずWild Mushrooms Pizza

s-P2020011.jpg

これ、結構大きいのですが、味はとっても優しいくて、ピザ生地まで美味しい♪
すごい勢いで食べてまして(相当お腹が空いていた?)、
写真を撮ることに気づいた時には、残り2枚。。。
どんだけ夢中になって食べてたんだ?! (≧ω≦)bビャハハ

なのにまた食べてる途中のPumpkin Ravioli

s-t-P2020014.jpg


もうね、こんな美味しそうなお皿が来たら、早く食べたい!って思っちゃうわけよ。
悲しい人間のサガ。。。

なかなかアメリカのイタリアンで当たりが少ないのですが、
こちらのお店、堂々のランクインです!
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

家から遠いのがちょっと残念・・・(V)T\T(V) グスグス

お腹と味覚の満足度がいっぱいになったところで、
カロリー消費に・・・じゃんくて、UTADAライブをエンジョイしに向かったのでした。

ライブ1本でなかなかの充実ぶり♪

おまけ)

s-BINgroup.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UTADAライブに行かれたのですね!
私の周りでもかなりの日本人、行ってました。
私も行けばよかったかしら?(笑)
A・MANO、気になってました!
美味しいんですね、私も行ってみようかしら~。
奇遇にも私も今週末、ピザを食べに行きましたよ☆

No title

一昨日、私もさくら菜ちゃんとこと似たような事してきたぁ
読んで、びっくり&嬉しぃ
ちょっとスケールに温度差を感じるけど(*≧m≦*)ウヒッ
盛り上がってるね~i-184
たぶん私の場合…
周りにいる外人さんにも目がいっちゃうよi-175
ピザ美味しいよね~
あ~またピザ食べたくなってきたよんi-237

junebugさんへ

UTADAライブ、junebugさんも来たらよかったのに~(*'‐'*) ウフフフ♪
ピザの記事、拝見しました!
とっても美味しそうで、早速場所もチェックしちゃいましたよ~☆
ぜひ行きたいです♪

ミルちゃんへ

お互い、同じ頃にライブと美味しいものを楽しんでたんだね♪
運命を感じるわ~(大げさ?o(>▽<)o ウキャキャ)
UTADAライブ、日本人もいたけど、外人さん(日本人以外)も以外に多かったのにはちょっとびっくり w(°o°)w おおっ!!
ミルちゃんだったら、ライブどこじゃないかも?!
(o_ _)ノ彡☆バンバン

No title

こんにちは、はじめまして。
ブログランキングから飛んできました。
私もシカゴなもんでつい。≧∀≦
宇多田のライブ行ったんですね~。
私は行けませんでしたが、House of Bluesでのライブは好きです。
いい雰囲気ですよね。
また遊びにきますね!

No title

あー。おいしそうですねぇ♪
ピザ食べたくなっちゃいました(゚ー,゚*)ジュルルル

Queen Sashaさんへ

ようこそお出で下さいました!
コメントありがとうございます☆
Queen Sashaさんもシカゴにお住まいとは嬉しい情報♪
ブログに遊びに行きますね!
House of Blues、いいですよね♪あたしも気に入りました。
また何か興味沸くイベントがあったら行ってみたいです。

むつきちゃんへ

2キレだけでも美味しさは伝わったかしら?(笑)
ピザはちょっとカロリーが気になるけど、食べたい時は体が欲してる時!
あ、むつきちゃんはこれからは2人分の栄養を取らなきゃね♪
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
