スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグイベントのスーパーボウル

いよいよやって来ました、サンクスギビングデーに次ぐアメリカのビッグイベントです。
Super Bowl(スーパーボウル)!

s-P2070025.jpg


アメフトを観るのはたま~になのに、これだけは逃すわけにはいきません。
NFLのトップが決まるゲームですから!!!

今年のカードは、NFC(ナショナル・フットボール・カンファレンス)から
New Orlins Saints(ニュー・オーリンズ・セインツ)
AFL(アメリカン・フットボール・リーグ)から
Indianapolis Colts(インディアナポリス・コルツ)

どっちがどんなもんかもよくわからずにTVの前にスタンバイしました。

ゲームが始まってみると、なんとまぁ!
さすがリーグトップ同士とあって、上手い!(当然です・・・o(>▽<)o ウキャキャ)
何と申しますか、パスが決まる→気持ちがいい、点数が入る→興奮する、互角の勝負→どっちを応援しようか迷う・・・と、さくら菜、勝手に盛り上がります☆

s-P2070032.jpg


そんな状況でも、シカゴからほど近いコルツを応援!

s-P2070049.jpg


・・・してたんですが、4th Quauterでセインツにガッツリ捉まってしまいました。
最後はセインツの快勝でしたね☆
あっぱれなゲームでした (≧∇≦)ъ ナイス!

s-P2070062.jpg


おまけ1)
 ハーフタイムショーも見所の1つ。
 今年はイギリスのロッカー「The Who」
 聴いたことがあったの、1曲目だけ。。。

s-P2070038.jpg


おまけ2)
 視聴率がとても高いのでCMもかなり高額で、力入るそうです。
 お気に入りはバドのCM。幼馴染み(ライバル?)の馬と牛、名演技です(笑)。

s-P2070055.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい試合でしたね。動物救急病院で見てました。
犬をグルーミングに出したら、お腹をざっくり切られてしまって(ヒェー)、あわてて救急病院に連れて行ったので、今夜はビールでも飲みながら、The Whoをハーフで見て・・・なんて思ってたのに、予想外の所で見ることになってしまいました。
犬は結局二針お腹を縫いました。グルーミングも途中で中断状態で、犬なのにトラ刈りです。やれやれ。 

No title

こんばんわ♪
スーパーボウルLiveで見たら面白いんだろうな・・・
ハーフタイムでThe Whoはないと思うけど(多分曲だけ?)
超ー大物だよ!(本物なら超ー貴重)
でもAmericaはなんでもありかも(笑)
飲んでばっかりで世間にうとくなってるかも(悲)

No title

良い試合でしたね。
興味のないチームの試合はいつも眠くなるんですが、スーパーボウルに関しては、『さすが!』だと思いました。
CMも話題ということすっかり忘れてて、後でネットで見ましたー。

No title

私には馴染みのないスポーツなので、ニュースで結果だけを知りました(笑)
視聴率がすごかったみたいですね^^

でも、初出場初優勝ってすごいですね♪

SeaQueenさんへ

ひぇぇ~~!!ワンコ、大丈夫ですかー?!
無事ならトラ化もやむを得ないかと。。。
ビールを飲みながらと動物病院とではだいぶ気分も違ってしまいましたね。
SeaQueenさんの忘れられないスーパーボウルになったことでしょう☆

ショウやんさんへ

ショウやんさん、The Whoは本物でしたよ(たぶん)。
かなり年季の入ったおじさま達が、フィールド内のステージで生演奏!
これってやっぱスゴイすごい?!?!

ぺあとらさんへ

うん、いい試合でしたよね。
とても見ごたえがありました。
ぺあとらさんは今シーズンのアメフト観戦の集大成だったのでは?

むつきちゃんへ

日本でも話題になるものね、スーパーボウル。
むつきちゃんが見たニュースとあたしの記事がつながって嬉しいです♪
初出場とは思えない、すごくいいプレーでしたよ☆
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。