スポンサーサイト


アメリカのミニバーガー?

こんなバーガー屋さんに入ってみました、
White Catsle(ホワイト・キャッスル)

s-PB270001.jpg

s-PB270003.jpg

アメリカサイズとは思えない、なんとミニサイズな!
さくら菜、これで十分・・・ですが、これほんとにアメリカン?と疑う余地あり。

でも、ここ↓がアメリカンなのです。

s-PB270004.jpg

4個で1セット!!!(2個お皿に出しました、2個まだ箱に入ってます)
だよね~、ここアメリカだもん・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

アメリカンは、10個、20個とかいう単位で買ってくんだそう。
やっぱり大きくなるわけだーε=(>ε<) プッー!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギョエーッヾ(0д0∥)ノ ァゥァゥ
やっぱりアメリカ凄すぎるぅ~
2人前で10個入りとか、あるんだよねi-201
私も、さくら菜ちゃんと同じくコチラの1個もしくは
2個で十分だなぁ…( ̄▽ ̄ i)
波型ポテト、時々、冷凍で売ってるの買ってくるよん
これを、ひき肉と甘辛く炒めて、おかずにしてる我が家i-201

えぇっ~!!

4個で1セットですか??
さすがアメリカですね・・・すごすぎです(+_+)
カロリー計算すると怖いですね・・・
ポテトもこのタイプのポテトってどっしりしているから
お腹ふくれますよね。。。
私は1/4セットで十分そうですヾ(;´▽`A`

No title

こんばんわ♪
流石America半端ねぇ(笑)確実にメタボります。
必ずポテトにケチャップ付いてますよね♪
(日本のマクドも店によっては用意してありますものね)
話変わりますがThe Who本物だったら凄いことだよ!
知ってる?映画でTommyって。(ミュージカルでもあったよ)
そこの主演やってたのがThe Whoのロジャー・ダルトリーやってん。
後、ギタリストのピート・タウンジェントも40オヤジは泣いてしまいます!

ミルちゃんへ

おぉ!新しいレシピいただきぃっ♪
こちらってポテトがよく付いてくるんだけど、食べきれないで持ち帰って、そのまんま翌日のあたしのランチになったりして、飽きてきてたの~。
さすがミルちゃん☆

pan~piyoさんへ

1個が大きいのはだいぶ慣れましたが、今回、個数できたのはフェイントでしたね(笑)
pan~piyoさんもそうですね、1個で十分な感じかも☆
カロリー計算・・・? 何のことだか忘れそうです(汗)

ショウやんさんへ

ケチャップも半端ねぇんですよ、これが(笑)
ポーションとかではなくて、ポンプですポンプ!
今度写真撮れたら(その勇気があったら)アップしますね~☆
ところでショウやんさん!
すごいことに、The Whoは本物です!
もう一回、アメリカ駐在、してみませんか?
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
