スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ赤っ赤のビビン麺

先週行ったレストラン情報をアップしていなかったので、今日はまとめて2つご報告。
(別記事にしてます)

1つめは「Pine Garden(松園)」、韓国料理です。
ランチ時でとてもお客さんが多く、特に韓国人が目立ちました。
その国出身の人がよく立ち寄るって、美味しい証拠ですよね。

私が食べたのはビビン麺
ボールの中に真っ赤っ赤なビビン麺が見えたときは、
どんだけ辛いんだろう・・・と若干不安になりましたが、辛いと感じたのは中盤まで。
私は辛いものを食べると、首と後頭部に汗が流れだすのですが、
その現象も最初だけで、あとは最後まで涼しい顔して完食!
しかも熱いお茶をすすりながら(冷たい水じゃなくてよ!)。
いや~、あの真っ赤なのを完食すると達成感がありますね!
( ̄― ̄)v ブイ

ここはご近所なので、気軽に立ち寄れそうです♪

(写真はありません <(_ _)> ゴメンネ)

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。