スポンサーサイト


シカゴで日本のシュークリーム

日本でもなかなかの人気のBeard Papa's(ビアード・パパ)
香ばしいシュー生地で、ほどよい甘さのカスタードクリームがた~っぷり♪
しかも、バニラビーンズ入り!

日本にいた時、長蛇の列によく並びましたっけ。

そのビアード・パパがいよいよシカゴにオープン!
もちろん行ってきましたよ~♪

s-P1310084.jpg

おぉー!見覚えある看板!
懐かしいぃーL(@^▽^@)」ワーイ

日本と同じシステムで、注文を受けてからシューにクリームを入れてパウダーシュガーかけて・・・
とちょっと時間かかるけど、目の前で見れるのでそれもまた楽しい♪

s-P1310080.jpg


たくさん買って帰りました♪

s-t-P1310101.jpg

s-P1310103.jpg

全部自家消費ではないです、念のため (≧ω≦)bビャハハ
お友達にもおすそ分けしましたよ☆

場所はひっじょーに判りにくいんですが、
Block37(108 N.State st. Chicago)というビルの中。
Macy'sの向かいあたり?です。
通りからはBeard Papa'sの文字は見えません。
ビルにBlock37という文字を見つけたら、思い切ってズカズカ入ちゃって下さい。
そのB1にありますヨ♪

今日のオリンピック)
 今日のお目当てはラージヒル!
 アメリカのTVも競技開始と同時に中継が始まって、ヨシヨシ( ^ー゜)b
 ・・・と思っていたらー?
 長いCMの後、すでに日本人選手は飛んだ後?!ムカ・・・(-_-メ)
 それが1回だけじゃないって、どーゆーこと?!<-<)o>> ムカー!
 でも、葛西選手、8位入賞はすごい!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
 観たかったな~・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
おっ何か見覚えのある看板と屋号が(言い方古いね)
日本人が飛ぶ時にCMですか・・・(* *)
こっちはVIVA!NHKです(笑)

No title

ちなみにロスでは、ガーデナのマルカイのフードコートの中にあります。
時々買いに行きました。なつかし。

ここ、美味しいんですけど、ビニールの手袋するの片手だけなんですよね。コスト節約のためなのかもしれませんが、豚インフルとか流行る時代ですから、頼むから両手に手袋してくれーって思います。

ショウやんさんへ

屋号って!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
でもついついあたしも使っちゃうことありますよー
ラージヒル、まさかあんなにCMとかぶるとは思ってなかったので、
Webの番組はoffにしてたんです。。。残念。

SeaQueenさんへ

へー!ロスにもあるんですね!
フードコートにあるってのがいいなぁ~☆
確かに良く見たら、手袋はシュークリームに触れるほうの手だけですね。
ご指摘ごもっとも。

No title

私も行きましたよ~♪お友達に教えてもらって行きましたが、
やっぱりちょっと遠いので、郊外にもお店出して欲しいですね。

No title

こんにちは~♪
シカゴにもビアード・パパがあるなんてうれしいですね~
私は最近買ってないなぁ。。。
でもすごくおいしいですよね(*^_^*)
日本ではあいかわらず、長蛇の列ですよ!

カスタード

Beard papa'sがシカゴにもお店があるんですね。
カスタードの味と食感がベストですよね。

生活の満喫感が最高です。

misuzuさんへ

misuzuさんの記事も拝見しました!
郊外からだとちょっとというかかなり不便ですよね~。
メトラの駅からも遠いので、ダウンタウンに来たついでに・・・というのもなかなか大変です。郊外にできてくれれば嬉しいんですけどね♪

pan~piyoさんへ

pan~piyoさんもビアード・パパお好きなんですね♪
なんかうれし~☆
日本でも相変わらず行列とは!
やっぱりホントに美味しいものはいつまでも人気者ですね。

春降る桜さんへ

Beard papa's、ごく最近シカゴに進出したらしいんですよ!
春降る桜さんのお近くにもあるのかしら。
カスタード美味しいですよね~☆
また食べたくなりました~(*'‐'*) ウフフフ♪
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
