スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シカゴ美術館の無料月間

シカゴにお住まいのjubebugさんの記事(→こちら)を見て、
あーっ!そうだー!!!シカゴ美術館、2月は無料だー♪
・・・ということを思い出し、早速行きました。

Art Institute of Chicago(シカゴ美術館)のミシガン通り側のエントランス。

s-P2210015.jpg

しっかり、Free Februaryとあります!

これでかれこれココ1年で5回目?!行ってるなぁ~☆
そのうち3回は無料で、ですけど・・・ノ(´д`)ヘヘヘ

1日ではとても見切れないので(歩き疲れるというのもある)、
何度も行って、行く度に見るポイントを変えて。
テッパンは変わりませんが、少しずつ変わる展示もあるし、
何度行っても楽しめます♪

この期間中、軽~い気持ちで行ってみるのがお勧めです。
タダだから! (≧ω≦)bビャハハ

普通だったら一人18ドルって、結構気負っちゃう値段でしょ?
18ドル払ったんだから、しっかり見なきゃ~!ってε=(>ε<) プッー!

平日も週末も関係なく、ま~いにち入館無料です♪
開館時間はこちらね。

s-P2210043.jpg


ただし、あと6日だけですよん☆タダは。(しつこい?)
このチャンスを逃したら、あとは知らないよ~っと☆

s-P2210058.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らなかった~!! わたしのバカ~v-12
そして、あと1週間。いけそうにない・・。がっくり・・。
来年まで覚えていられるかな~。っていうか、来年までシカゴにいられるといいな~v-22

No title

やっぱり無料って魅力的ですよね☆
日本ではなかなか1ヶ月間も無料にするなんて考えられないけど、こちらは無料も結構ありますよね。
こういうアメリカは好きです。

いいですねー、美術館!

島にひっこして、一番損している(?)と思うのが、美術館やいいコンサートがないことですね。
アトランタやNYに出かける口実は、結局お買い物よりミュージアムやシアターなんです。
シカゴはエアポートしかしらないので、いつか行ってゆっくり楽しみたい町の一つです!これからも、シカゴ情報楽しみに読ませて頂きます!

Nekoyamaさんへ

去年は2月だけじゃなくて、5月?に新館がオープンした1週間もフリーでしたね。
今年もそんなイベントがあるといいですね。
その時にはNekoyamaさんも是非!

ぺあとらさんへ

そうそう☆こういうイベントってアメリカ多いですよね。
ぺあとらさんも楽しんでらっしゃるようだし☆
寒いけど行こうっていう気分になります。

Kayさんへ

確かにシカゴはアミューズメントがとっても充実してますね~。
でも島ではシカゴでは楽しめないことがいっぱいありますよね☆
いつかKayさんがシカゴにいらした時にたっくさん楽しめるように、これからもシカゴレポートしますよ~♪
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。