スポンサーサイト


アメリカの中華

郊外ではなかなかの人気の中華レストラン、Yu's Mandarinに行ってみました。
(ウェブは→こちら

s-P2270784.jpg


広~い店内なのに、たっくさんのお客さんで賑わってました☆
この不景気な中、間違いなく流行ってるお店と言っていいでしょう d(-_^)

厨房がよく見えて、即座に・・・( ̄¬ ̄) ジュル

s-P2270792.jpg


オーダーは、Noodle Platter麻婆豆腐

s-P2270785.jpg

s-P2270786.jpg


お腹ぺこぺこな上に厨房見ちゃったから、バクバク・・・あっという間に完食~♪

さくら菜はちと中華(・・・てか麻婆豆腐だけ?)にうるさいのですが、
2品ともメニューに「Hot」とあったわりには甘めだな~。
まぁ、アメリカン中華では有りがち。

でも麻婆豆腐には「麻」の山椒の痺れるようなな辛さが欲しいのよね~。
こうして、さくら菜の「麻」な麻婆豆腐探しは続くのであります。。。

お詫び・・・てか、言い訳)
 前回からちょっと間が空いてしまいました。。。f(^_^; スンマセン
 いつもブログは夜書くことが多いのですが、
 今週の夜はオリンピックに熱中してしまったり、外出が続いたり、というわけで。
 また来週は元のペースに戻れるか、と・・・α~ (ー.ー") ンーー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
もうすぐしたらオリンピクも終わりだね。
今回はどの競技が面白かった?
僕はやっぱフィギア女子かな!!

真央ちゃんの涙みてらたこっちも泣けてきた。

アメリカン中華おいしそうやな~。
やっぱりシェフは中国人なん!?

ちなみにアメリカ人って辛いの苦手??

No title

私もここのヌードルスープが大好きです。
いついってもお客さんいっぱいですよね。
久々にランチにでも行ってみようかしら。。

オリンピック終わってしまいますね~。(寂しいです・・)

wavelineさんへ

今回のオリンピック、wavelineさんと同じく、やっぱフィギュア女子でしょー!
どの選手も身内のような感覚になって見入ってしまいました(#^.^#) エヘッ

アメリカン中華、今回のお店の料理人さんは中国人が多かったように思う。
でもかなりのお店で(中華に限らず)、そうではないケースが多いのです(涙)
アメリカンはピリ辛が無いんですよね。
中華、韓国、メキシカン、辛いのが特徴な料理でも、アメリカナイズされちゃうと辛さ控えめですねー。
本格的なお店では辛さを選ぶって手もあります☆

misuzuさんへ

misuzuさん、それです、それ!ヌードルスープ!
それにすればよかったな~・・・と。
また再チャレンジを予定してるので、今度はヌードルスープにします☆
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
