スポンサーサイト


タイのおいしい?(Part 2)

タイ料理店なのに何故か店名が
Oishii Thai(オイシイ・タイ)に行ってきました。
(Webは→こちら

以前も記事にしたことあるんですが(→こちら)、
その時は写真ナシだったっのね・・・f(^^;) ポリポリ

今回は、生春巻き、トム・ヤン・クン、パッタイ、スパイシー・バジル、カレー、、、

s-P3070010.jpg

s-P3070012.jpg

s-P3070014.jpg

s-P3070017.jpg

s-P3070016.jpg

思いっきりタイ料理の定番ばかり?
しかも、パッタイとスパイシー・バジルは、前回も食べてるし、、、変わり映えナシ?!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

カレーは夫さんがVery Hot!で頼んだのですが、
そのオーダーどおり、かっらい辛い!(~Q~;;)からいぃ~
スパイシー・バジルもピリ辛なので、パッタイの甘みがとてもいいバランスになったりして。

我が家から近場ですぐに行けるし、日曜の昼間もやってるし、
(営業してないレストラン、以外にあるのです)、重宝してます♪

念のため)
 この日は日本からのお客様と3人でこの品揃え。
 しかも1皿の量も多いので、半分ほどお持ち帰りとなりました。
 オーダーする品数は要注意です~♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

辛そ~!!

店の名前、すごくおもしろいですね~o(*^▽^*)o
なんだかすごく親しみ持てますね!!
タイ料理ってお店でちゃんと食べたことがないのだけれど、
写真の料理はすごくおいしそう!!
でもカレーは見るからに辛そうですね(-。-;)
お酒がすごくすすみそう・・・。

No title

美味しそうですね~
辛い料理は大好きでタイ料理も大好きなんです♪
嫁と結婚する前(嫁は辛いの苦手で家でカレー作ったりする時僕のは別)無理やりタイ料理を食べに連れて行って喧嘩になりました・・・(_ _)
インド、タイ、ベトナム、インドネシアetcエスニック料理万歳!(絶対家族で食べに行けません)
でも日本食大好きです! あれ?

pan~piyoさんへ

タイ料理って、日本じゃあまり見かけないですもんね。
あたしも1回あったかどうか・・・インド料理と覚え違いしてるような気も・・・って気がするし。
pan~piyoさんは辛いのもイケルくちですか?
お酒(あたしの場合、ビールかな~・・・要らない情報)と一緒にいいですね~♪

ショウやんさんへ

アメリカってさすが移民の国だけあって、レストランもバラエティに富んでますよね。
ショウやんさんの時もそうだったのでは。
辛いのが苦手な人をタイ料理に連れてくって、デート台無しやん!(笑)
あたしも辛いの好きですが、やっぱり日本食が一番好きですね~♪
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
