スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーバーのシーフード

2つめは「Dover Straits」、シーフードレストランです。

シカゴは海からはかなり離れてますが、シーフードのお店も勿論あります。
この辺で有名なのは「Bob Chinn’s」ですが、他にも開拓したい!
と思って探し出したのがココ。

入ると、制服ではなくスーツ姿の紳士がテーブルまで案内してくれます。
カジュアルとされていますが、
店内はちょっと暗めで各テーブルにはキャンドルが灯されていてムーディーな感じ。

5時半までに入るとEarly Bird Menuという、
Dinnerより早めの時間帯でリーズナボなメニューから選べます。

色々食べたいので、シーフードのコンボジャンボエビフライをオーダー。

メインの前のスープがこれまた美味しくて、クラムチャウダーはとても濃厚、
ロブスターなんとか(名前が思い出せない)は初めて食べる味でこれもとても濃厚。

サラダは食べたい野菜をサーブしてくれます。
いよいよメインが登場!となるわけですが、驚いたことに非常に上品な盛り付け!
これまでのアメリカンなプレートととは全く違い、
ロブスター、ホタテ、海老がキレイに、それぞれ違うソースや味付けで盛られていました。
こうなると食べるほうも上品に食べたくなりますね。
ゆっくり味わいながら楽しみました。
ホタテと海老に絡められたソースが美味しかった~(o^^o)♪

ここはお持ち帰りするほどの量ではないですが、
繊細な味を楽しむことができるので気に入りました♪

(写真はありません <(_ _)> ゴメンネ)

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。