

メキシコの味

メキシカンなファーストフード、El Famous Burritoへ!
(Webは→こちら

s-P2070015.jpg


ファーストフードだけあって安い!
タコス3つ、ブリトーセット(ポテトとドリンク付)で、12ドルほどだったかな。

s-P2070007.jpg

しかも量はた~っぷり~☆ 2人じゃ食べきれませんでした・・・

タコスは中身がほぼご覧いただけると思いますが、

s-P2070003.jpg

s-P2070004.jpg

巨大ブリトーの中身は?
お肉、チーズ、野菜がはちきれんばかりに詰まってました~♪
(断片図もあるのですが、かじった後で、あまりビューテフォーじゃないので却下)
これだけで満腹感100%以上かも?!

お腹が空いたな~ 何かガッツリ食べたいな~
という時には、あなたのお腹を満足させること間違いなし?!

今までメキシカンはあまり・・・という夫さんも、
このブリトーとタコスで見かたが変わったみたいですよ♪

フランチャイズなので、あちこちにありまーす☆

s-P2070012.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

でかい!ブリトー!

私は昔からメキシカン大好きです!
それにしてもそのブリトー大きい!
タコベ○とか広告と実物の大きさが
ぜんぜん違うのにw

おはよん(⌒ー⌒)ノ

ブリトーもタコスも大好き~
いいないいな~こういうお店、日本にも
ぜひ欲しいーーっ
しかもシッカリボリュームあるし、
夕飯とかでも全然いけちゃうよねv-218e-266

ボリューミー

ブリトーでかっ!写真でズッシリ感が伝わってきます。
ポテトもちょっと胸やけしそうなくらいの量ですね。
この量で12ドルくらいって安すぎる。
私、タコス食べた事ないかも。
アメリカにいるうちに一度は食べておかなければ!!

Risaさんへ

じゃぁもしかしたらRisaさん、
美味しいメキシカンのお店とか知ってます?
今度ぜひ教えて下さいねー☆

ミルちゃんへ

たしかにー、日本には無いよね~。
このブリトーとタコスなら夕飯に十分なるなる!
アメリカって色んな国出身の人が沢山いるので、
色んな国の料理が楽しめるってのがいいかも♪
ミルちゃんにも楽しんでほしーよ☆

ぺあとらさんへ

写真で伝わってる?よかった~☆
ぺあとらさんちの近所にもメキシコ料理のお店、あるんじゃないかな?
一度試してみて♪

ところで、ぺあとらさんのコメント「ポテトもちょっと胸やけしそうなくらいの量ですね」を読んで、夫さんがあることに気づきました。
「ランチで持ち帰ったポテト、カバンから出した?」
慌てて出しました(汗)
カバンがポテトフレーバーになるとこでしたが、ぺあとらさんのコメントで一命を取り止めました。ありがとー☆
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
