

シカゴのホットドッグ

シカゴスタイルのホットドッグで有名なお店、
Superdawg(スーパードッグ)。(Webは→こちら
郊外にもできたというので行ってみました。

s-P4100015.jpg

s-P4100021.jpg


頼んだのはこの店名にもなっている一番人気のSuperdawg
こーんな箱に入ってきます。

s-P4100010.jpg

ではオープ~ン!

s-P4100003.jpg

・・・で、ホットドッグはどこ?!?!

ポテトをかきわけ、チリも脇へよけ、ピクルスをどっこいしょと動かし・・・

s-P4100006.jpg

ようやくホットドッグの姿発見!!!
バンズにソーセージ、オニオン、レリッシュ、マスタードが色とりどりに挟まっております。
ケチャップはかかってません ←ここポイント!テストに出るよ!!!

シカゴスタイルのホットドッグといえば、ケチャップがかかっていないのが特徴。
ここでケチャップをかけてしまったら普通のホットドッグになってしまうので要注意なのです。

アメリカのソーセージって塩味がとても強いんですが、
ここのソーセージ、少し控えめなのか、とっても食べやすくて美味しく完食~☆
(レリッシュの緑色がいかにも!って色なんですが、ここは目を瞑ります)

基本、Drive-inなので、車に乗ったまま注文することもできます。
パーキングにこんなメニューボードがあって、インターホンで注文できるらしい。

s-P1300043.jpg

しばらくすると頼んだものが運ばれてきて、こんな風に窓にかけてくれます。

s-t-P4100008.jpg

車から出るのが億劫な時はいいかも~♪
でも、食べてる間に車内を汚してしちゃうかも~・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
何のドックでした?(ピッグ?)
私はターキーや知らない肉(すみません忘れました・・・鹿やったかなバッハローやたかな・・・)
のドックをフロリダで食べました(その時ケチャップ無かったです)
適当な塩味、後から言えばでるケチャップやマスタード!!
でもピクルスでかっ!!!!!
(意外とケチャップでないんですよね~♪)
テスト100点?

ショウやんさんへ

あ、書き忘れました、ビーフでした(笑)。
ここでも、ケチャップは言えば出てきますが、控えめな塩味でもあたしには十分ってほど。
ピクルスは結構この勢いで付いてくる店多くって、そのままガシガシ食べてます。
苦手な人にはちょっとたまらんですね(笑)
ショウやんさんにはテスト100点と花マル!差し上げましょう~☆
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
