

韓国料理のランチ

シカゴ郊外でもわりと有名な韓国料理屋、
Woo Lae Oak(ウレオク)、又来屋(Webは→こちら
にランチに行ってみた。

店内はキレイでコジャレてて、おもてなしに使えそうな感じ。

こちらのお店で人気なのは石焼ビビンパ

s-20100603又来屋 (1)

コチュジャンをたっぷりかけていただきました。美味しかったス☆

お友達のオーダーはランチボックス

s-20100603又来屋 (2)

かなりボリューミーで、やっぱり食べ切れなかったみたい。

韓国料理店ではお決まりの小皿料理は6皿出てきました♪
(右上のサラダはランチボックスのセットサラダ)

s-20100603又来屋 (3)


メインを食べ終わっても、これをつまみながらガールズトークに花が咲いてしまう。。。

おまけ)
 韓国人の友人がランチに招待してくれた時の韓国の家庭料理♪
 ちょうどその友人のオモニが滞在中で、全部オモニの手作り。
 キムチなんて1年ものだそう。美味しかった~♪

s-20100616KoreanOmoni.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
