

アメリカの甘いブランチ

アメリカでは人気のファミレス、Cheesecake Factory
(チーズケーキ・ファクトリー)
 (Webは→こちら
名前の通りチーズケーキが名物だけど、リーズナブルに食事もできるので、
いつもお客さんがいっぱい。

さくら菜家の近くにもあるんだけど、今回はダウンタウンのジョンハンコックセンターにある店舗に、週末の開店時間早々に行ってみた。

内装はおとぎ話チック(笑)

s-20100725CheesecakeFactory (1)


食事の前に必ず出てくるブレッド。

s-20100725CheesecakeFactory (2)

これからでかいプレートの食事が来るんだから止めときゃいいのに、
これが結構美味しいので、ペロッと食べてしまう。。。

Sunday Brunchのメニューから
パンケーキとタマゴのプレート、これは見たまんま。

s-20100725CheesecakeFactory (3)


モンテクリスト サンドイッチ

s-20100725CheesecakeFactory (4)

これは甘いフレンチトーストのサンドで中身はベーコン、卵、チーズ。
甘いパンで塩味の具を挟んじゃってます。。。
しかも、イチゴジャム付き。

食べた瞬間、、、マックグリドルを思い出した。

マックグリドルの日本での発売当初、
働いてたオフィスの近くで、キャンペーンで無料配布してたのを食べたことがある。
あたし的には買うことはない・・・と思ったんだっけ(涙)

仕上げはもちろん、チーズケーキ。デカっ!

s-20100725CheesecakeFactory (5)

これでも一番シンプルなやつなんだけど。。。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと人気ですよね、チーズケーキファクトリーって。ボルチモアではいつも行列できてますよ。だから私まだ行って食べた事ないです。
甘いパンで塩味を挟むってのは私はナシだな~。ケーキも大きいですよね~。存在感ありすぎですよね。

ぺあとらさんへ

そうよね、今回行ったお店もいつも待ちいっぱいの行列で、開店すぐでまだ行列が短い時に入る気になったんですよ。
いつも思うけど、アメリカの一人分て2人前ありそうですよね。。。
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
