スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リブのカーソンズ

シカゴでリブと言えば?のCARSON'S(カーソンズ)に行ってきました。
黒と深い赤のコンビネーションが渋いです。

s-P8231325.jpg


s-P8231324.jpg


以前、日曜のディナータイムに行ったところ、人気店だけあって席は空き無し、待ちも40分!

その時は泣く泣く諦め、Famous Dave'sに身を翻し。
そこのセントルイスリブは美味しかった~♪


その時のリベンジということで、今回はランチタイムにチャレンジ!
すぐ席に着けました♪ ( ̄▽ ̄)V ブイ

満席で待ちの時は、バーカウンターでTVでも見ながら食前酒♪なんてするんでしょうね。

s-P8231319.jpg


料理の待ちの間は、お腹を黙らせるためにパンをムシャムシャ。。。

s-P8231318.jpg


注文しない人はいないと思われるBBQ Baby Back Ribs
ランチだったので二人でHalfにしましたが、それでもこのボリューム。
(ハーフだから・・・リブ7~8本?)
BBQソースは甘めだけど、最後まで美味しく頂きました♪
もちろん手づかみでかぶりつき!

s-P8231320.jpg

周りのテーブルでは、男性はWhole、女性はHalfという感じでオーダーしてたみたい。
きっと、お持ち帰り前提よね、絶対。。。

あと、シカゴに来て初めてのコレ!

s-P8231321.jpg

Crab cake(クラブケーキ)
日本ではお目にかかったことなかったんですが、こちらではレストランのメニューにあるわ、
スーパーマーケットでお惣菜や冷凍品として売ってたり、とてもポピュラーなんでしょうね。
中身がほとんどカニ!でメチャクチャ美味しかったです♪
夫さんが言うには、今まで食べた中で一番美味しい、と。
初めて食べるクラブケーキがこんなに美味しくてよかったのかしら。(^。^/) ウフ♪

アメリカンの食事って必ずと言っていいほどサイドディッシュが付きますが、
ここではその選択肢の中にポテトグラタンがありました。
サイドにしてはしっかりした1品。。。

s-P8231322.jpg


気をつけて少なめにオーダーしたので、お持ち帰り無しの完食!( ^ー゜)b
え?・・・胃が大きくなってきた、ってことはないよね。。。( ・◇・;)?

【撮影 夫さん】
 ↑ 最近、これが書いてない!とのクレームがありましたのでちょっと補足(笑)。
グルメ写真は100%夫さん、他の写真も9割り方は夫さんの撮影です。
これが書かれてなくても、そのようにご理解下さい♪
右カラムの「プロフィール」にも Photo;夫さん と紹介することにしました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、このカーソンズ、北の方(漠然)にあるやつですね~。ダウンタウンのカーソンズは行った事があるのですが、こちらの方が家に近いのでいきたかったのです~。でも、結構混んでるんですね。行くときは覚悟していかないと・・。
リブは私も大好きです~ヽ(´▽`)/ Famous Daveもいいですよね~。
あちこちにリブがあって、中西部はリブ天国ですねえ~v-10 (ああ、なんかおデブっぽい発言になっちゃった・・)

Nekoyamaさんへ

そぅ、Deerfieldにあるやつですよ。まさかアメリカで、郊外で、「40分待ち」とは・・・油断でした(笑)。ディナーは予約を(ランチは無問題)。
ほんとあちこちでリブが食べられますよね~。最初はお肉だから・・・とちょっと警戒しましたが、かなり骨ですもんね~、最近はあまり気にしなくなってしまいました・・・これっても油断?(^^;ゞ
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。