スポンサーサイト


インド料理の食べ放題

週末土曜の午前中、買い物のあとの外食ランチに、インド料理のINDIA HOUSEに行ってきました。

s-P8290010.jpg


インド人のお客さんもたくさんいました。
やはり、インド人がよく行くインド料理のお店、がいいですよね。

ランチタイムはメニューの選択の余地無く、食べ放題。。。
もう食べ放題でモトがとれる気がしないお年頃ですが、がんばって食べましたよ~
(*^0^) =3 ゲップ

インド料理といえば、タンドリーチキンカレー
カレーは5~6種類はあったかな。どれも美味しかった~♪
(お豆系はちょっと苦手なので食べてません。。。)

s-P8290007.jpg


タンドリーチキンもおかわりしちゃいました♪

おぉ!これは美味しい♪と二人とも絶賛だったのが、デザートのマンゴーアイス
すっごく濃厚で、クリーミーとシャーベットがミックスされてるの。

写真はカレーのプレート1枚ですが、この前にサラダやオードブル系も1皿食べてるんですね~。
はい、相当お腹いっぱいになりました。
でもお値段は一人$12弱、と食べ放題にしてはとてもお手ごろ。

お腹が苦しい~~とグウタラしていた車の中からのショット。
雲が遠~くを見てると、雲って地球の表面を這ってるんだな~というのがよくわかる1枚でしょ。

s-P8290011.jpg


しっかし今日は車が少なかったな~・・・ 田舎過ぎ?(’’;)ウーン

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても美味しそうなのでこちらのインドカレーにいきたくなりました
オダマキにあるの 知ってる?

ポリーさんへ

美味しそうなもの、見ると突発的に食べたくなっちゃいますよね♪
そういう時は食べに行っちゃうのが一番!

おいしそう♪

カレーおいしそうですね♪
実はインド料理ってお店で食べたことがないのです(--,)
なかなかお店に入る勇気がなくって・・・。
でもさくら菜さんのカレーの写真をみたら行ってみたくなりました♪今度旦那様でも誘って行ってみます~~☆

pan~piyoさんへ

インド料理店って独特な雰囲気ありますもんね。
でもバッフェ(食べ放題)なら色んなカレーが食べれて楽しいですよ♪
お肉系のカレーは辛め、お野菜系はマイルド、とお好みにも合うものがあると思いますし。
ぜひお近くのお店を見つけて行ってみて下さい~
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
