スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰のもつ煮

ちょっとマンネリ化してきたさくら菜家の食卓。
かといって外食も少々マンネリ。
食べたい日本食レストランは(日本に比べると)高いし。。。
何か、美味しい♪と思えるものをお手頃に食べたい!
と思っているうちに頭に浮かんだのがもつ煮!
発想が庶民~o(>▽<)o ウキャキャ

スーパーでもつ(らしきもの)を買いこんで作りました。
今回はさくら菜作です!( ̄^ ̄)えっへん
威張ることではない、とお思いでしょうが、さくら菜家では料理が得意なのは夫さんのほう。
あたしがもつ煮を作るのはすごいことなのです!!

何度か茹でこぼしをして、圧力鍋で柔らか~く仕上がりました♪
夫さんも美味しい♪ってすっごい喜んで食べてくれました。
あたしがもつ煮を作ることに喜んでたんだと思う・・・f(^^;) ポリポリ

あぁよかった、これでもつ煮もいつでも食べれるわ♪
ビールが進みます (-O-)□プハァ

s-P9080004.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手料理お疲れリンコ~。
日本も肌寒くなってきたので、もう鍋行けますね!!

wavelineさんへ

日本ももう肌寒くなっちゃいましたか?!今年は早いですね。
こちらももう、鍋焼きうどん、しちゃいましたよ~。
鍋は簡単だし、野菜もいっぱい食べられるのでいいですよね♪
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。