

ピクニック気分の競馬場

ピクニック気分で楽しめる競馬場、Arlington Park に行ってきました。
入場料が一人7ドルかかりますが、競馬を楽しむことのほかに、
ピクニック気分で家族で遊びに来る人たちも多い競馬場かつ公園です。

s-P9070051.jpg


パドック~・・・もうお馬さん行っちゃった後だったわ。。。

s-P9070032.jpg


青々とした芝、きれい~♪

s-P9070024.jpg

s-P9070023.jpg

s-P9070022.jpg


観客さんも今日の出馬表とにらめっこですね。
こういう席のほかに芝生もあってピクニック気分で楽しめます。
大人だけじゃなく子供たちもお父さんお母さんと一緒にたくさんきてました。

s-P9070049.jpg


きれいにスタート!

s-P9070030.jpg


1頭ぶっちぎりですね~ w( °o)w わぉ

s-P9070025.jpg


レース後のお馬さん。毛並みがきれいだこと♪

s-P9070021.jpg


いくつも旗が並んでいる中に日の丸があるのわかります?

s-P9070042.jpg


これこれ。

s-P9070043.jpg


ここの競馬場は、兵庫県宝塚市の阪神競馬場と姉妹提携を結んでるんですって。

実は今回はいっさい馬券を買わず。
日本でもあまり馬券を買ったことがなかったので少々物怖じしてしまいました。
次回はチャレンジしてみようと思います♪

s-P9070041.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリティーウーマンみたいですね♪
でもUSAは競馬場もいいですよね、日本はTheギャンブルの色合いが強いですけどね(俺はしません)
癖にならないでね(笑)

楽しそうなところですね。

ピクニックパークってどのあたりにあるのですか?
今度行って見たいです。

それから、先日ミツワにお酒を買いに行きましたが・・・まだ税金が上がっていなかったのか?11パーセントでした。

また、日本からの輸入している「辛口一献」は、8月に買ったときは14ドルだったので、今回12ドルで何故かお安くなっていました。
不景気だからかしら?

またお邪魔します~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショウやんさんへ

そうなんですよ、ここはギャンブルという雰囲気はあまり無いですね。
ピクニックに行くのだけはクセになっちゃうかも~(*^m^*) ムフッ

sakuramomさんへ

このアーリントンパークはミツワから車で北へ10分ほど走ったところにあります。
http://www.arlingtonpark.com/
ミツワに来たついでにちょっと足を延ばしてみて下さい。

「辛口一献」をよく飲まれてるんですね♪
お安く買えてラッキ~(*^m^*) ムフッ
日本でもそうですが、酒税はお酒の度数と容量に対して課せられていて、価格に既に含まれています。
今回の増税が2倍といっても、もともとそんなに高い税率ではないので、価格に反映されるのはセント単位、商品の値下げがあれば簡単に相殺されちゃいますね。
11%はセールス税かな?

No title

わあおっ!!
超綺麗~~☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆ステキ.。.:*・☆
日本とえらい違うね~
ピクニック出来ちゃう出来ちゃう♪
パドックのお馬さん見ると迫力だよね~♪
私も馬観るの好きだよん
(*^-^)/\(^-^*)♪

ミルさんへ

普通の自然いっぱいの公園もいいけど、こういうのもいいよね♪
お馬さんに乗れないのは残念だけど、
キレイなお馬さん、見てるだけでもほれぼれしちゃうね~♪
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
