スポンサーサイト


バケーションのあと

おひさ~ ( ‘∇‘ )ノ”ハ~イ オゲンキ~♪
ひさびさにブログ更新でーす!

しばらく無反応だったにもかかわらず、
今日は来ていただいて本当にありがとうございます。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

一週間前の金曜の夜遅くにバケーションから帰ってきておりました。
それから・・・一週間経ってしまった?!w( °o)w ワォ
ブログ更新、さぼり過ぎ・・・「(^^; )

バケーションから帰ってその後、

  翌日の土曜は、The Art Institution of Chicago(シカゴ美術館)の日本語ツアーへ。
  φ( ̄ー ̄ )ノ~O それっ

  そのまた翌日の日曜は、隣の州まで野球観戦へ。
  o(^O^*=*^O^)o ウテー

週末は夫さんと二人で過ごす時間優先なので、
まぁこれはブログ書く時間がないのは納得(して下さいヾ(^。^*) マアマア)。

しかし問題なのは平日・・・なんでこんなに今週は時間が無かったんだ?
α~ (ー.ー") ンーー

  旅行の片付けと大洗濯大会
  旅行の写真の整理(700枚ありました・・・1日100枚超・・・汗)
  デジカメが壊れたので修理するか新たに買うか調査
  大量に手付かずのESLの宿題
  旅行中に休んだESLの補習(先生のご好意)
  本格的に始まったESLの秋学期
  お友達とのランチとケーキ屋探索
  夕飯にお客様の招待をしたので乏しいマイメニューの搾り出しとそのお買い物
  もちろんその前に家中の大片付け大会(日本に比べて広いから大変・・・)

う~ん、なるほどね。
私にしては忙しいはずだわ。(o⌒.⌒o) ウムウム

今日からまた少しずつマイペースで、バケーションの様子や日常のことをアップしていきます。

次回はまず・・・シーズンも終盤なので野球観戦の話から。
* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

バケーション話はそのまた次から。ヾ(°∇°*) オイオイ
かなりの長編、連続ものになるかも、です♪

追記) デジカメが壊れました!(T△T)アウアウ~
 でもバケーション後でホッ・・・
 修理するか新しいのを買うまで、暫く携帯電話のカメラで代用です。。。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい^^
忙しい日々をお過ごしだったんですね^^;
楽しみにまってます~♪

むつきさんへ

ただいまぁ(´ー`)ノ ヤッホー♪
この程度を世間一般では忙しいというのかどうか、とりあえず私の尺度ということで。
ちなみに忙しいと言ってながらも睡眠は今までどおりたっぷり取っているので、忙しいわりには疲れていません o((*^▽^*))o
また来てくださいね~♪

No title

さくら菜さん、おかえりなさ~い☆
それはかなり忙しいですよ~┐(´-`)┌
私なんて、今や、平日2時間くらい予定が入っているだけで、「忙しいなあ、もう・・」という感じ。東京にいたとき、どうやって暮らしていたのか・・。人間慣れってこわいですね~♪

おかえりなさ~い^^

才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆
旦那さんと、ゆっくり過ごしてる頃
(*´ω`*)。*・゚ウフ*。.゚
いろいろ重なっちゃって大変だったよね
カメラも寿命だったのかな?

Nekoyamaさんへ

ただいま~(^o^)/ ハーイ
そうそう、そうなのー!
Nekoyamaさんのご指摘ズバリよ~♪(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ
東京での自分とは別人のようだわ。
こういう方向に慣れるのは早い・・・ウーンo(;-_-メ;)o

ミルちゃんへ

カメラはまだ2~3年しか経ってないからちょっと早すぎるんじゃ?と思ったんだけど、
滝近くで水しぶきに打たれ、荒野で砂交じりの風に当たり、1日100枚撮りを1週間続けたら、あたしだって?根を上げる、と思ったわ。
寿命かも、短命だったけど。

あたしがPCに向かってられる今は、夫さんはソファで仮眠中。
もう夜も寒くなってきたのでハンテン被ってウトウトしてますね~( _ _ ).。oOグゥー
今日あたり、掛け布団をもう1枚増やそうかな。

No title

ほんとうにお帰りなさい。
壊れたカメラも休みたかったとか(笑)
でも
これで面子もそろってさらにシカゴもまた楽しくなりそうですね。

さてさて、次のカメラはさてどこにする??!!
自分の事のように興奮してます。
失礼。

No title

さくら菜さん、お帰りー!!

いや~随分長い間不在だったので、流石アメリカの会社は
バケーションが長いと思ってたとこでしたよ。

以前ハワイで僕らの休みが10日だと言ったらアメリア人は驚いてたのを
思い出しました。

また、これからもマイペース(←大事)での更新楽しみにしてますねー!

イチロー首位打者ダメですね(T_T)

飛び魚さんへ

はい、カメラは酷使し過ぎました。
ごめんなさい、お疲れ様、沢山いい写真をとってくれてありがとー
てな気持ちです。(≧≦) ゴメンヨー
しばらく皆さんのブログにもおじゃましてなくて近況が「?」なのですが、
過去に遡りながらまた少しずつ見させていただこうと思ってます。
またどうぞよろしくです。

wavelineさんへ

日本にいた時でもこんな長いバケーションは取ったことなかったです。
でも日本人という性格上、休みは1週間前後が限界でしょうか(笑)

イチローもまだイケる!と思ってましたが、残り1試合かぁ。。。
でも今年は200本安打9年連続の快挙で盛り上げてくれましたね。
また来年も何かしてくれるでしょう、楽しみです♪

No title

お疲れ様です♪
ブログ更新出来ない忙しさ解ります。ウンウン
(俺の場合は酔っていて出来ないv-12
バケーションの話楽しみにしています♪

ショウやんさんへ

ご理解ありがとうございます♪
バケーション話は、ぜーんぶ伝えたくて、そうするとすごーく長くなりそうで悩んでしまいます。
写真いっぱいでお伝えしようと思うので、楽しみにしててくださいね♪

No title

おかえりなさい。
旅行のお写真、楽しみにしてますね。

misuzuさんへ

大変ご無沙汰してしまいました f(^_^; スンマセン
ぜーんぶの写真を見てほしいくらいなんですが、できるだけいい写真に絞ろうと思ってます。
ぜひまた見にきて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
