スポンサーサイト


シカゴでのキャッツ!

先週の火曜から日曜までの短い間(たった6日間)、
ブロードウェイミュージカルの CATS(キャッツ)シカゴで公演!
しっかり観に行ってきました♪

s-t-Cats.jpg


場所はCadillac Palaceというループの北のほうにある劇場。

s-PA170949.jpg

s-PA170952.jpg

(すみません、ボケボケ・・・さくら菜撮影)
人気ミュージカルであり、公演期間も短いせいか、劇場に近づくにつれ人の流れが膨らみます。

劇場の中はこ~んな感じ。

s-PA170956.jpg

すっごいゴージャスゥ~!でしょ?
以前、JERSEY BOYSを観た劇場、違う劇場なんですが、同じようにすっごいゴージャスゥ~だったんです。
(カメラの電池切れで写真撮れなかっただけで。。。)

キャッツ、日本ではだ~いぶ昔に観たことはあったのですが、細かいストーリーは忘れてしまってたけど、所々で思い出しながら楽しめました。
それに、キャッツのお馴染みの曲もあったしね。

でも最後のクライマックスの曲「MEMORY」では、“Touch meー!!”でゾクゾクっとググググー・・・っとこみ上げる感動!!
これはむか~し若かった(?)頃に観た時には味わえてなかったかも。。。
また日本のキャッツも見たいな♪

帰りの列車の中では、「Memory~♪」を口ずさむ声が近くの席から聞こえてきたりして♫

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ミュージカル行きたいです

うらやましいです。いいなぁ。ミュージカル。
10年ぐらい前に、NYCでミュージカル見て以来行ってません。大感動でした・・・
CATSの写真見て、ロックバンドのKISSを思い出してしまいました



No title

ぎょえーーっ♪
ステキすぎるゥ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
本場CATSだ~
劇場内もかなりゴージャスだからテンション上がるし
で、かなり、いい効果ありありで鑑賞できるよね~(≧ω≦)b

No title

さくら菜さん、こんにちは☆

先週の日曜日、この劇場の前を通り過ぎた記憶が…。
ミュージカルにもてんで疎く、CATSねぇ~なんて軽~く流してしまいました!
ミュージカル好きの方には貴重な数日間だったのですね。

劇場内、ゴージャス!
こんなところにおしゃれして出掛けたい!なんて思っちゃいました。

catsいいですね~

こんにちは。
cats観にいったんですね。
私も行きたいなぁと思っていて結局予定が合わず行かず。小さい頃にお母さんに初めて連れて行ってもらったミュージカルがcatsでした☆それだけに想い入れのあるミュージカルです♪写真を見せていただいて行った気分になりました。ありがとうございます♪

まぁ素敵

私、ミュージカルって一度も見たこと無いんです。
劇場内はとってもゴージャスなんですね。
機会があったらミュージカル観覧チャレンジしてみます。
でも、何着て行ったらいいのかしら??
私の場合、まずドレス買わなきゃいけないかも。

No title

あぁ。豪華で素敵な劇場ですね~☆
観に行きたいです!!(笑)

ミュージカルは普通の格好(笑)で行って大丈夫な所ですか?
オペラは正装(もちろん行ったことないですけど!)するとかルールありますよね??

SeaQueenさんへ

シカゴも常に何かしらミュージカルをやってるんで楽しいですよ。
SeaQueenさんはNYで何のミュージカルをご覧になったのかしら。
生の歌と舞台って、それだけで感動しますよね。
KISSとは鋭いご指摘です!
それ以外に見えなくなってくる・・・?!o(>▽<)o ウキャキャ

ミルちゃんへ

そうなのよーミルちゃん♪
劇場入って席つくまでに気分盛り上がって開演を迎えられるってわけ。
ミルちゃんも一緒に行こうよー♪

コメハナさんへ

コメハナさん、こんにちは~( ^_^)/ やぁ!
疎いなんておっしゃらずに一度行ってみて下さいませ、シカゴでのミュージカル♪
おしゃれして行けば、さらに雰囲気に浸れると思います!(?)

こっこまめまめさんへ

こっこまめまめさんの思い出のミュージカルなんですね♪
今回は行けなくてとても残念でしたが、
ここの写真少しですが、楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです。
(*^^*) フフ

ぺあとらさんへ

お♪ぺあとらさんも是非!行ってみて下さい♪
シカゴのミュージカル劇場はドレスコードはなさそうです。
おしゃれしてる人もいれば、カジュアルも多いですよ。
自分が一番楽しめるスタイルが一番です♪

むつきさんへ

むつきさんもミュージカル、是非一度行ってみて下さい♪
あたしが今まで行ったことあるのは、東京とここシカゴだけなんですが、
ふつ~の格好で大丈夫です。
オシャレしてくる人もいれば、カジュアルも多いですし。
自分が一番楽しめるスタイルが一番です♪
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
