

アリゾナのルート66:グランドサークル旅行記⑩

実はまだ続いています、旅行記・・・ノ(´д`) ヘヘヘ

セドナでネイチャリングは全て終了、とうとうベガスへ戻る・・・
という道中にも色々見所がありましたよ♪

途中で立ち寄ったのが、Seligman(セリグマン)というArizona(アリゾナ)州の小さい街。

ここにはヒストリック ルート66が通る街で、ルート66関係には力入れてるそうな♪
シカゴに終起点があるルート66だもの、寄らずに帰るわけにはいきません!!
(シカゴのルート66の記事はこちら→アメリカ旧街道のルート66

s-r-P9240601.jpg

まじで、小さそうな街。。。

でも街の1ヶ所にルート66の賑やかしぃがいっぱい♪

s-P9240611.jpg
s-P9240590.jpg


ポンコツ車が並ぶ中に、妙に読みやすい文字?

s-P9240595.jpg

日本語じゃ~ん!どーりで・・・(読みやすい)(o_ _)ノ彡☆バンバン

ついついフラフラとショップへ~・・・
お!これはクリアにルート66が判る!と思わず買ってしまいました。

s-PA241063.jpg


では今日の記事はこれで・・・

s-P9240603.jpg
!!!

お、おじいさん、気ぃつけて渡りなされ。。。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡 ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけたらハッピーです♪
 人気ブログランキングへ

★彡 このボタンのクリックで「来たよ」がわかります。このクリックだけでも嬉しいです♪
おきてがみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんともマニアックな街に行きましたね。笑
セドナからだとWilliamsの先、kingmanの手前あたりの街ですよね。
旅行でこういう小さな街にふらりと立ち寄るのもすごく面白いですよね。
地元民しかまず行かないようなレストランに入ってしまったりすると、入ったとたんに、お客さん全員の刺さるような視線が痛い、痛い 笑 

SeaQueenさんへ

そうそう、WilliamsとKingmanの間です。
さすがSeaQueenさん、よくご存知♪
この街、観光バスとかも来てて賑わってましたよ。
今回は地元の人しか行かないようなお店・・・というのではなかったのですが、
ちょっと面白いお店に行きました。
また後日、記事にしようと思ってます。
(はい、旅行記はまだ続いてます♪)
最新の記事
ブログ内の検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
プロフィール

さくら菜(Sakurana)

Author:さくら菜(Sakurana)
2009年3月からシカゴ住まい。
初めての海外住まい、初めての専業主婦業、初めてづくしの毎日です。
Photo:夫さん
2008年5月からシカゴに生息。コンデジで写真撮りの日々。

ブロともの申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
シカゴの時刻と天気
Click for Chicago, Illinois Forecast Click for Chicago, Illinois Forecast
東京の時刻と天気
Click for Tokyo, Japan Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast
FC2ブックマーク
お気に入りへの登録
メールフォーム
何でもお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
